3ヶ月間本当にありがとう。


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{615F0DD0-7706-4427-B0B1-B3F509BFD236}

前回のブログにもたっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

ラストサンシャインの感想もありがとう
また絶対あの場所で祭り興そうね

デンツクパワーもありがとう
ちゃんと届いてたよ


今日もブログで繋がろーね




今日は、一宮市尾西市民会館にて、

リリースイベントファイナルだったよ


来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



3回公演やらせもらって、無事300回公演終了したよ


ホントに300公演ってとんでもない数なのに、

みんないっぱい来てくれて、盛り上がってくれてホントに嬉しかった




5月10日のイオンモール大高さんから始まって

{47FE8E02-EDDD-41CC-A781-246CE3916437}


東海などのいろんなイオンモールさんでやらせてらったり、

{C0091862-6730-4BF2-9E06-16EBCA32BC97}



テレビ塔や、

HMV栄さん、

サンシャイン栄さん、TSUTAYA名古屋栄店さん、

{CAF61BE7-0A8B-48F2-B1D6-6AA53ED54DB0}


そして東京では、


渋谷マルイさんや、

HMV&BOOKS TOKYOさん、

ニコニコ本社さん、

2.5SPINNSさん、

池袋サンシャインシティさん、

東京ドームシティラクーアさん、

{15DA7925-CEB5-464E-BA30-9C5DC98DEFF5}


あとは関西の、

西宮ガーデンズさん、

大阪JANUSさん、

{E1756390-8D65-49DB-B76D-698E3BBD1590}

そして九州のいろんなイオンモールさん、

{887179FC-BA22-4E8A-B539-68D123188BD2}

岡山一番街さん、
{2065C5C3-4175-494B-9764-B3D647E157DB}


そしてたくさんのイベントにも出演させていただきました

{6F499DBC-369E-40A6-9513-A0BA7A1DFDB3}


この3ヶ月間を経て、僕達祭nine.はメジャーデビューすることが出来ました


そしてオリコンデイリー初登場では2位という素晴らしい結果をいただきました


てっぺんを目指してたので悔しさもあるけど、

みんなで駆け抜けた成果だと思ってます



本当にありがとう



そして今日の最終公演、

今までの集大成だと思って全部ぶつけました



みんなの心には届いたかな

心のてっぺん取れたかな



特典会も来てくれたみんな、ありがとう


みんなの想い、直接聞けて素直に嬉しかったよ


こちらこそ本当にありがとうね


これからもっとみんなを幸せにするから、ずっとついてきてね


今日3部で使った色紙はこれー

{16040F8D-944F-4BA9-BE6A-A563746D71DF}

可愛いでしょー



そしてサプライズでスペシャル映像が用意されてたの


びっくりしたし、ホント泣きかけた


いや、実は泣いてた



すっごく嬉しかったし、こんなにいろんな所でいろんな人に支えてもらってるんだなって改めて実感しました



僕自身、東京で祭nine.1人でリリイベすることが多くて、

7人でいる時間が一番短くて、ちょっと寂しかったり心配だったけど、


東京は東京でBMKのけんぱとたくみが毎日毎日たくさん一緒にイベントやってくれたり、


東京のファンのみんな、東京に来てくれるファンのみんな、


そして名古屋に来た時にあったかく迎えてくれるみんな、メンバー、

いろんな場所から来てくれるみんな、


たくさんの人のおかげで楽しく駆け抜けることが出来ました




たくさんのスタッフさんや関係者さん、

リリイベをやらせていただいた各会場のスタッフの皆さん、


事務所の社長、スタッフさん、

テイチクのスタッフさん、

レールを敷いてくださって、
見守ってくださっていた先輩方、

祭nineのメンバー、

BMKのみんな、


そして何より一番は、

僕たち以上に大変な思いをして応援してくれた祭っ子のみんな、


出会ってくれた全ての方々、


本当に本当にありがとうございました




生まれたばかりの僕達だけど、

絶対にいつかこの世界でてっぺんをとって、

見たことのないでっかい景色に連れて行って、


大きな祭を興してみなさんに恩返しするので、


これからもずっとついてきてください



これからも応援よろしくお願いします



祭nine.はここからだっ


{88D4915F-0560-43AB-B8A4-64935232B841}



右差しサンリオピューロランドイベント!!

8/22(火)
 10:00 会場でのCD販売開始
 10:30 特典会(撮影会・握手会)開始(場所:イベントコーナー)
 11:30 特典会終了
 14:00 ミニライブ開始(場所:知恵の木ステージ)
 14:30 ミニライブ終了

ピューロランド大好き
楽しみだなー

右差しその後!渋谷マルイイベント!!

17:30開場18:00開演だよ


関東のみんなお待たせしました

いっぱい楽しもうね


右差し夏フェス開催!!

祭nine.夏フェス2017「嗚呼、初祭り」~デンツクマスター認定試験名古屋/東京会場はこちら!~

8/25(金)開場15:00 開演16:00
名古屋・THE BOTTOM LINE

8/31(木)開場15:00 開演16:00
東京・Shibuya WWW

チケット一般発売中だよ


7人で絶対絶対楽しい時間にするから、
遊びに来てね

メジャーデビューして初めての箱ライブ、
ぜひ見届けてください


右差しプレミアム特典会開催!!

9/18に岐阜で、30に東京でやるよ

7つの屋台でいろんなことするよ

ブログやTwitterに一部の衣装載ってるよ

ぜひ僕の屋台に遊びに来てね

詳しくはこちら→https://matsuri-nine.jp/news/?id=245



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



結成当初
{5FCD7E48-C468-4930-A0EC-A9E429D695F8}


{C428F920-1AB5-4B7D-AAB0-70975B78113F}


3ヶ月間で成長したかな



今日はホントに今までで一番ってくらい最高な時間だったな


この最高を僕達とみんなでどんどん更新していこうね




来れなかった人は、筋肉痛少しでも和らげパワー送ってね



最後まで見てくれてありがとーい





らいてぃん、リーダーとしてまとめてくれてありがとう。
これからも一緒に情熱燃やそうね。

かなで、気づいたら隣にいる、そんな感じ笑
どんな悔しいことも乗り越えてこうね。

たかくん、叱る時はちゃんと叱ってくれて本当にありがとう。
お兄ちゃん大好きだよ。

うら、祭nine.で一番長く一緒にいるね。
お母さんみたいな存在だよ。いつもありがとう笑

りくと、負けず嫌いでかっこいいよ。
これからも沢山いじらせてね!

じゅっきー、唯一の同い年で嬉しいんだよ。
最年少コンビやばいなって言われるように頑張ろうぜ。



祭nine.、

もっともっと大きな神輿を担いで、

大きな世界に羽ばたくぞ!!





みんなもゆっくり休んでね



横山統威恐竜くん