こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{E4A8253F-0FB0-4CE1-A177-3FF1EC83A49F}

昨日はコメントやいいね!
たくさんありがとうございました

僕もめちゃくちゃ楽しかったし、
皆さんも友達に紹介してくれたりしたようで
嬉しかったです


コスプレするときは
眉毛全抜きしたい衝動と戦ってますが、
さすがに後から後悔すると思うので
なる早で眉潰し買います…


コミケは一生に一回は必ず行くー!!





今日はサンシャイン栄さんにて
7回公演をさせていただきました


最初2回は
らいかながいなくて「祭five.」としての
デビュー&ラストライブ!!

盛り上がる曲ばかりの
白熱したラストライブになりましたね



7回ともめちゃくちゃ
楽しんだライブでした



サンシャイン栄さんは
リリイベ期間たくさんお世話になりました

7回ライブや8回ライブをやったり、
かき氷の早食いしたり、
リリース当日の公演や
オリコンデイリーの発表もやりました。



あのステージも柵もボイメン屋台も
後ろのモニターやパネルも
全部全部持って帰りたいくらい
大切な思い出です!!


サンシャイン栄大好きです
本当にありがとうございました!!

{9B6B01A4-82F0-4EF8-87C4-3EF94A293CED}

懐かしの通称「おこしもの」



{8CDEECFB-5035-48D7-ADFD-ECB862ECB488}

ALIVE!も久々に着ました!!
毎日が戦いでそれを生き抜くぜ!!



{1985F0C1-A372-467C-A9FD-ED6C665941A0}

めっちゃ軽い羽学ラン!!



{70642136-872E-4436-86C3-59B90555F9F6}

これまた懐かしい
バッシャーン!!!の衣装!

夏感満載




色々衣装替えもありましたが、
個人的には昨日のコスプレの熱が
まだ冷めてないです

{564EF670-FB04-4868-86DC-1EAB66B81E0E}

昨日は喜んでもらえたようで
嬉しかったです

僕はユリオ推しですが、
吉川先輩はピチットくん推しだそうです


あとTTポーズよりJJポーズ派です

奏がJJのコスプレしたら
誰よりも似合う気がするんだけどな…




分からなかった人、ごめんね〜


次はもうちょっと分かりやすいやつやる




しかし、もっと色んなのやりたーいっ!!



実はもう一つ僕のやりたい
キャラクターがコスチューム完備で
家に置いてあるんですよ〜

いつか披露の日をお楽しみに



僕も早く見てもらいたくって
うずうずしてます





泣いても笑っても
明日が最後のリリースイベント

グランドフィナーレですね!



8月20日(日)
愛知・一宮市尾西市民会館
1回目:13:00 
2回目:16:00 
3回目:19:00


◆1回目
衣装:祭学ラン
ポーズ:リリイベ頑張ったね!ガッツポーズ

◆2回目
衣装:祭学ラン
ポーズ:感謝の気持ちを伝えるポーズ

◆3回目
衣装:祭学ラン
ポーズ:色紙を持ちます!



リリイベの集大成は
フィナーレに相応しい
4尺玉くらいのどデカい花火を
僕たちで起こしてやりましょう

とてつもない轟音と光で
終わるのが祭ですもんね


僕の人生史上、
1番盛り上がったと言える
ライブにしたいです!


皆さんもそのつもりで
準備して来てくださいね


祭nine.神田陸人