特典会ZAN-MAI



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{E49BD408-4CBE-439E-BBA7-F147264EE482}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のサンシャインサカエ7回イベントの感想もありがとう

先輩の学ラン似合ってるって言ってくれて嬉しいな
昨日のじゅっきーのブログの僕の写真、
吉原さんにそっくりだったね
自分でもびっくりした

今日のHMV栄イベントの応援もありがとう

コメント遅れてもちゃんと全部読んでるからね


今日もブログで繋がろーね




今日はHMV栄さんにて、イベントだったよ


来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



今回は4回特典会だったよ



まず最初は私服

{BD9B1CB1-A385-4248-908F-9662FDFDB432}

おNEW着たよ


みんなと手つなぎ、恥ずかしかったけど楽しかったな



お次は袴

{6FAC7C60-A1D8-47AB-8FDF-BDB6731E4EAB}

緑の袴、いいよねぇ〜


弓は骨で引くんだポーズ、結構大胆でしたね


みんなの心の的目掛けて矢を放ったよ



その次は、水着にアロハシャツ

{41C60FE8-B3A4-4FFA-BB91-CCB091A76BEB}

お腹とか見えるから恥ずかしかった

そういえば、シックスパックにするとか言ってたよね
今はツーパックくらい


乳首見えるの気にして仁王立ち不格好だった気がする


最後はコスプレ

{1BBD8717-0D97-4C29-B2B3-4CA4CC47BE79}

氣志團になったよー


リーゼントのインパクトやばかった


みんなにリーゼント触ってもらえて嬉しかったな


…なんか変態みたい




どの回もみんなと楽しめたし、

いろんなお話出来てよかったな




またイロモノ特典会やりたーーい



今日も楽しくて大満足な1日でした

{E8BCBC0A-2845-4612-884D-7E687B77D67D}

{C187E29B-E3B2-4069-B87F-10CC623ADE2D}

{6DA630EB-E2ED-48AF-A7D8-D9D0914CC539}



右差し明日!サンシャインサカエイベント!!

10:00~と11:30~と13:00~と
14:30~と16:00~と17:30~と19:00~の

7回公演だよ


特典会は衣装は全部違くて、ポーズはメンバー考案だよ

僕が考えたのはご飯ついてるよポーズ

是非遊びに来てね


右差し夏フェス開催!!

祭nine.夏フェス2017「嗚呼、初祭り」~デンツクマスター認定試験名古屋/東京会場はこちら!~

8/25(金)開場15:00 開演16:00
名古屋・THE BOTTOM LINE

8/31(木)開場15:00 開演16:00
東京・Shibuya WWW

チケット一般発売中だよ

ぜひ夏の思い出作りに遊びに来てね


右差しプレミアム特典会開催!!

9/18に岐阜で、30に東京でやるよ

7つの屋台でいろんなことするよ

ブログやTwitterに一部の衣装載ってるよ

ぜひ僕の屋台に遊びに来てね

詳しくはこちら→https://matsuri-nine.jp/news/?id=245



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね



{8F27689C-8950-487C-9618-EA4355D60E70}

午前はうらとなごぶら



明日と明後日の2日間でリリイベ終わっちゃう


最後の最後まで諦めないし、
たくさんのみんなと笑顔で楽しい時間を過ごしたい


最後の最後までみんなで楽しもうね



まずは明日、たくさん祭りをぶち興そう



来れない人は、ZAN-MAIパワー送ってね




最後まで見てくれてありがとーい



みんなが僕にやって欲しいコスプレとかあったりするのかな

コメントで教えてね


今日の感想とかも待ってまーす



横山統威恐竜くん