こんばんは

ロシアンヤンキーのユリオこと
ユーリ・プリセツキーです

{F47E662E-29A0-4D89-BFCC-DAF7E304F2EE}

{38B89224-17EA-49CE-882C-5606B0DC0125}

今日は来日初日!
公開練習でした!!












嘘です。




祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{F90F240B-D04B-4AD8-B20F-4C431F204DA5}

今日はHMV栄店さんにて
リリースイベントさせていただきました



バナナキャップが不評すぎる私服、
本田さんの特典会に並んだのを思い出す袴、
夏を感じた水着&アロハシャツ、
気合の入りまくったユリオのコスプレ

楽しいことばっかでしたね



コスプレは僕と頼我だけ
コミケに今から参戦するような雰囲気を
醸し出してました

行ったことないんですけどね!!


誰か連れてって〜





コスプレの回はユリオになりきって
特典会も通そうと思ったけれど、
本家が口悪すぎて
僕の良心がそれを良しとしませんでした



コスプレしたユリオの写真たくさん
撮ったので見てください!!


いや、勝手に載せます!!!!


{21D18A69-C925-4848-ACF2-C166AB797840}

{B2B52E17-407B-4B4F-8A3D-8905DDD3E5FD}




顔認識のアプリを使ってみると…

{E8AE7871-89C0-4871-AB4C-E7B3E8D2087B}

{721804F1-28C5-405D-A114-94B2718DAB3B}

ユリオの好きな人に
是非見てもらいたいですね〜

お友達に好きな人がいたら
教えてあげて!!


ユリオ好きの目から見て
及第点に達しているか判定してもらいたい





自分的にはメイク初心者なので
誰か教えて欲しいくらい
右も左も分からなかったです

特にアイメイクは不器用なので
うまくできん〜


カラコン以外。ほぼ神田陸人ですもん



カラコンは付けてみると
思ったより暗い青だったので
次やる時は明るい緑を探そうと思います!!




いや、何の反省!?







吉川先輩がやったユリオの方が
ロシア人感、ヤンキー感、
共に強かったので完敗ですね…



コスプレ1つとっても
先輩はやはり偉大です

{17860A20-918B-42F8-BC93-74CBBB34C372}

あ、髪少し切ったんですが、
まあいいや(*´ー`)ノ笑



たくさん衣装替えしましたが、
来てくださった方々に喜んでもらえたようで
嬉しかったです



今日ライブが無くてうずうずした分、
明日は7回もやりますよ



〜告知〜

8月19日(土)
愛知・サンシャインサカエ B1F
 グランドキャニオン広場

1回目:10:00
2回目:11:30
3回目:13:00 
4回目:14:30 
5回目:16:00 
6回目:17:30 
7回目:19:00
  
◆1回目
衣装:BOYS BE BRAVE 衣装
ポーズ:高崎寿希也考案「君は、僕のものになる
私は、君のものになる」


◆2回目
衣装:祭学ランパーカーver.
ポーズ:神田陸人考案「力を合わせて」


◆3回目
衣装:アーミー衣装
ポーズ:横山統威考案「ご飯ついてるよ」


◆4回目
衣装:羽学ラン
ポーズ:浦上拓也考案「先輩お疲れ様です」


◆5回目
衣装:バッシャーン衣装
ポーズ:清水天規考案「2人で三重ポーズ」


◆6回目
衣装:祭学ラン
ポーズ:野々田奏考案「TTポーズ」



◆7回目
衣装:ツナギ
ポーズ:寺坂頼我考案「自由なダブルピース」





明日のステージは
僕、神田陸人の「アガペー」が見れますよ

全部全部楽しい回にしてみせます


無料なので是非1回だけでも
来てくださると嬉しいです


僕たちのメジャーデビューシングル
「嗚呼、夢神輿」を
ネットで予約した方は
プレミアム特典会が受けれるのですが、
その締め切りが今日なんです


僕たちが夏祭りの屋台の格好に変身して
写真を撮れるレア回なので、
是非来て欲しいです!!

あと少しで終わっちゃう!
急げ〜!!!!



リリイベ残り3日!!

最後まで楽しみましょう




せっかくなので
今日の夜はカツ丼食べよ〜っと


祭nine.神田陸人