あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{A15D4BAF-758F-49CC-8D8E-19E118DE09DC}


本日もSAIKO‼︎な1Dayになりました〜ゲラゲラ



無事メジャーデビューさせていただいて
2日目〜!

今日はサンシャイン栄さんで
7公演のリリイベをさせていただきました〜!!



来てくださった方ありがとうございました〜!!



今日はトークライブがあったり
先輩の衣装を借りてライブしたりといつもと少し違ったライブだったけども楽しんでいただけましたか?^^

{A080F8BC-59ED-46F1-8609-8D3FD9FC76D5}

先輩の衣装は田村さんと勇翔さんのを着させていただきました^^

久しくヤンファイソーレとかバリバリヤンキーロードも披露したけどまじんこ激アツだったわい…



毎回言ってるけど
楽しい時間て過ぎるの早いチュー

すごく楽しかったです( ;∀;)



しかも!
今回は僕らのデンツクマスターの大師匠!
美津子先生がラスト公演を見に来てくださいました音譜

ありがとうございました!!!!

美津子先生には僕が4年前ボイメン研究生に加入した時からお世話になっていて
今回のメジャーデビュー作も美津子先生に振り付けていただけた事が本当に嬉しいです!!!


みなさんもたくさんデンツクしてくださってるし
世界にデンツクが広まればな〜なんて思ってます(^∇^)

いつかは今日トークショーでも話した
「デンツクゲーム」も流行らないかな(^∇^)




あとリリイベが終わるまで3日。

もう3日ですね〜ぼけー

本当にあっという間だ〜〜




昨日は
狙ってたデイリー初登場1位ってのが取れなくて
すごく悔しい、悔しい、悔しいって気持ちが強すぎて皆さんに伝えられなかったけど、、、



僕らみたいなまだまだなグループが初登場2位なんて順位をを取れた事って本当に嬉しい事です!




ただやはり有言実行する男になりたいし

今日のランキングも少し悔しい結果になっちゃったけど
絶対に諦めないし!



後悔だけはしないように
全力で一つ一つ頑張りますね(^∇^)




明日は
HMV栄店さんにて
リリイベ!!!

特典会だけですが4回!!あります!!


1回目13:00〜

2回目15:00〜

3回目17:00〜

4回目19:00〜



私服、袴、アロハシャツプラス水着、コスプレ!

盛りだくさんなので是非是非(^∇^)


ちなみにコスプレは〜〜(笑)


バナナになりきりますね(^∇^)


黄色だし
バナナ好きだし
多分だいぶ気持ち悪くなる予感するけどそれ覚悟で遊びに来てください!(^∇^)



それとそれと!

「BoyAge-ボヤージュ-」さんで僕たちのことが掲載されております!!!!

いろいろな「俺のツボ」が知れると思うので是非是非!ゲットしてね!!!!


ということで!!!!


短めだけど今日はこの辺で(^∇^)


(^∇^)
最近の顔文字(笑)


(^∇^)

( ;∀;)

この二つが多いかな〜〜

っていうか予測変換にこれしか出てこない(^∇^)

乱用しすぎかな(笑)



今日もコメントいいね!本当にたくさん!ありがとうございます爆笑
本当に嬉しい!!!!!!

ブログ書くと今日も終わったなあ〜〜って感じがしますね、、、(笑)

だから書かないと終われない。( ;∀;)


1人でも待っててくださる方がいれば
僕は書き続けますぶちゅー(笑)


ではでは!

明日も1日ファイとーい!!(笑)

また明日!

ガンバらいが!


굿나잇!!


{BBEE3303-2683-410D-81C7-1EF784D6A6C9}

このハート呼び方あるの??( ;∀;)(笑)

祭nine.
野々田奏