あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{B3EF0B1D-34B2-41A2-8DAB-7BD2EA33B3FF}



本日もとっても楽しかったし最高でした!

日に日にみんなの熱量も上がってる気がする。

熱いぜメラメラメラメラメラメラメラメラ



今日は朝から
BOYS AND MEN×祭nine.×フジタクシーグループさんのコラボタクシー出発式がありましたよ〜!

{6B3299C3-F196-4A9E-AC69-1F31FB0EEE19}

本当にすごいのよ!!!

コラボタクシー!!!!!


{ECE274AA-B9AC-43EB-BDCC-4C6A6D86EA4D}

超祭nine.仕様。


このタクシーが名古屋の街を走り回ると思うと、
クゥゥゥゥ!!
熱いねぇ!!!(笑)





出発式のあとは!!



GIFU!

各務原のイオンモールさんにてリリイベをさせていただきました!

残り2日ということでラストスパート一週間ですぜよ!


今日もたくさんの方が来てくれて嬉しかったし
前回来た時よりも見てくださる方が多い気がして少しずつでも輪が広がってるのかなぁと思うと
嬉しくて嬉しくて( ^∀^)

もーうみんな!

すきすきちゅっちゅっぶちゅー




熱量が本当にすごいのよね!

感動する!!


ぼくも負けじと声たくさん出したよ〜〜


案の定声はガラガラだけど(笑)


まぁ声が枯れようが、死にかけようが全力なのが僕ら祭nine.ですから!!!!

どんとこい!!!!!!!!



まだまだもっともっと最高で最強のグループになるためにも全力で全力で全力で頑張ります!!


僕らは全力しかないから!!

元気もあるけど元気も全力の中に含むよ!





明日は大阪のミュージッククラブJANUSさんにて
7回公演リリイベさせていただきます!!!!!!!!!

まさか!ライブハウスでフリーライブ。しかも7回公演。

最高だぁ!

熱いぜぇあ!!!


関西の皆さん。お待たせいたしやした。
どデカい花火打ち上げましょう。

遠くから来てくださる方も!!!
最高な1日にしましょうね〜〜!!!


みんなと一緒にいられる時間が人生でイッチバンに幸せだよ!

今日は重くない。よね( ^∀^)


重くなるととことん重たくなるし
テンション高いととことんテンション高いから( ^∀^)


今日はテンションMAXブログでお送りしました!(笑)



只今CBCラジオ栄第七学園男組にTAKA&RIKUTOが出演してます!

是非聴いてね〜〜!!!


あ、!
最近はなかなか家に帰るのと遅くて朝早いからイヴちゃんと遊べてなかったけど今日朝久しくたくさんヨシヨシしたよ!


{D7293657-D1B6-489B-BA4D-9C16B11C3A8D}
{EF0E5826-CF4E-4092-8081-BCA6074D8FD4}

ちょっと顔似てるやろウシシ


まじんこかわええわ!!!

すき!!!

イヴちゃんと結婚したい!!!!( ;∀;)


さすがにまずいか( ;∀;)


ってことで!(笑)(笑)

今日も1日ありがとうございました!


昨日もコメントいいね!ありがとうございましたチョキチョキ

前回のブログのコメント数150件越してるえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

本当にたくさんありがとうございますえーん

一つ一つ大切に読んでますよ〜〜!( ;∀;)

毎日楽しみに待っております。
今日も是非残してってね!!!!!



それでは!!

굿나잇!!

{5B34BC32-1081-4D2F-9D1E-04B62BD5FEC1}

祭nine.
野々田奏