出会ってくれて、信じてくれて。



祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{DB877887-2327-4A8F-882F-4A0116AA5DB5}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のサンシャインサカエイベント、HMV栄イベント、イオンモール大高イベントの感想と、
今日のラクーアイベントの応援もありがとう

チャラ神主好評でよかった


今日もブログで繋がろーね




今日は、東京ドームシティラクーアガーデンステージにて、

一日中イベントをさせていただきました


{68E5A202-D6F4-4AE7-BFFF-BE5AF26D79BE}

来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう

関東やいろんなところから来てくれてありがとう


今日は4公演だったよ



ステージやるごとに、
どんどん見てくれる人が増えていって、

いっぱい盛り上がった



祭っ子のみんなのペンライトとか声援とかすごかったし、

通りかかった人も立ち止まってくれたり、

子供たちもデンツクしてくれたり、

ノってくれたりして嬉しかった



テレビ局とかの取材もしていただきました




たくさんの人に見てもらって、
僕達もテンションマックスだったぜーー



ほんっっっっっとに言葉に表せないくらい楽しかった



みんなの楽しそうな笑顔見てたら、
幸せな気持ちになった


Power Of Dreamも歌ったりして、

夢の力ってほんとに凄いんだなって改めて思った


すごく気持ち込めて歌った




東京での夢神輿のラストイベント、

13人で大騒ぎできて
最高の夏の思い出になったよ


来てくれて本当にありがとう


{7E17BF56-02BE-4A0D-906D-322C4D8B2470}


特典会も来てくれたみんな、ありがとう


1部では、無地の学ランを着て第二ボタンを渡すポーズをしたよ


{BE4080E8-6950-4D46-AE99-8724B5083ED4}


今回はボタン全開で


イケてた

おいらイケてた



2部はブレザーを着て肩にかけるポーズをしたよ


{29C728D5-1A53-4AFA-87CD-DA60AD1AE8C4}


今回はチャラめでいきましたー


やっぱこっちの方がしっくりくるね



1部2部と制服着てきてくれた人もいて嬉しかった


ナイススクールライフを過ごせたね



3部は祭学ランで忠犬ポーズ、

4部はツナギでイカ焼きサンダーポーズしたよ


どれもみんなと楽しめて幸せでしたッ




今日はほんとにほんとに幸せ溢れた1日だったな



今日誕生日のお父さんへの誕プレにもなったかな
(実は見に来てました)


{B92FA6E8-69DB-4809-B156-2BCE34BCD2E5}





右差し明日!テレビ塔イベント!!

11:30~ライブだよ

テレビ塔がビックリするくらい盛り上がろうね


右差しその後!サンシャインサカエイベント!!

15:00~と17:00~と19:00~だよ

テレビ塔の後、体力が0になるまでぶっ飛ばそうね


右差しプレミアム特典会開催!!

9/18に岐阜で、30に東京でやるよ

7つの屋台でいろんなことするよ

ブログやTwitterに一部の衣装載ってるよ

ぜひ僕の屋台に遊びに来てね

詳しくはこちら→https://matsuri-nine.jp/news/?id=245



その他のイベント情報は、
祭nine.のHPやSTAFFさんブログ、
ツイッターをチェックしてね




{8378966C-5D8D-4FD4-8118-F4BEA16F720A}

結構寝泊まりしてるのに久々の4ショット


明日は名古屋で色々イベント

みんなで一日中盛り上がろうね


来れない人は、渋滞なんてぶっ飛ばせパワー送ってね



最後まで見てくれてありがとーい



嗚呼、夢神輿発売まで、あと5日。


今日のステージで言わせていただきました。


僕達の目標は、オリコンウィークリー3位以上じゃなくて、

1位を取りたい。


最後の最後まで諦めず、

祭nine7人とBMK6人で力を合わせて
絶対てっぺんしか見ないで突っ走っていきます。


僕らが最高なスタートを切って、
ボイメンファミリーをもっともっと大きなファミリーにするためにも、

残りのイベント一つ一つ大切に楽しく全力で頑張ります!



祭っ子のみんな、一緒に駆け抜けようね!!


明日、日テレのズームイン!!サタデーに僕達祭nine.を紹介していただけるかも

是非チェックしてね



横山統威恐竜くん