情熱次第夏だぜやっちゃえ!



祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{22F6CDCC-5370-4DEF-93AB-A53FB7E3CFF3}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のサンシャインサカエイベント、イオンモール熱田イベントの感想と、
今日のサンシャインサカエイベント、HMVサカエイベント、イオンモール大高イベントの応援もありがとう

祭nine.も20年以上、死ぬまで輝き続けるぜ


今日もブログで繋がろーね




今日まず、サンシャインサカエさんでイベントだったよ

{82B4D324-6F11-4FB7-AB03-80FEEF254482}

来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう


今回は2回公演



一回目は諸事情によりかなでナシのライブに…



ちょっと寂しかったけど6人でも7人分のパワーで熱いライブしたよ


みんな盛り上がってくれてありがとう


2部ではラブモンをやったよ



ちょっと久しぶりにやる曲をやるのも楽しいね



特典会も来てくれたみんな、ありがとう


今日のマル秘ポーズは、

・6ポーズ
・イヤホンであいみみポーズ

をしたよ


イヤホンの時は、氣志團さんを流してましたー



僕の大好きな曲を一緒に聴けて楽しかった


やっぱりねっていう人が多かったのは面白かった



僕の所に会いに来てくれてありがとうね



ボイメン屋台にも行ってきたよー


{6A180081-DE02-493F-8C09-E06D9EDCEDFD}


奏のドリンク飲んだ

{E19546DF-3CAA-4D16-BC6A-3A988E10FD95}


そしたらうちわで奏が出た

{5D28B6CE-FE31-42E1-BCEE-F0F500C740B9}

好きすぎかーい


スカイボートにもサインしてきたよ

{4C9E1220-1071-49F8-97D2-A123AFD964F2}

楽しいアナウンス流れてるから
みんなぜひ乗ってね




その後は、HMV栄さんにて特典会だったよ


{78527FFD-5FEE-4FA3-92A6-03940FBB59E6}


メンバーカラーの袴を着たよ


どー似合ってるかな



これ着るとちょっと清楚に見えるよね

ちゃらとーい消えるよね



え、見えないって


うるさいぞー



袴着てきてくれる人もいて嬉しかった


一緒にてっぺん取れますようにってお祈りしてくれてありがとう


{DC9EC40A-CCF0-4C20-B6D0-8FFAEA450670}



そして最後は、イオンモール大高さんでイベントだったよ


{DE1FEBC2-AC6A-4030-9B1D-4626E1EFCB1B}

どーこだ


めちゃくちゃ沢山の人が来てくれて嬉しかったよ


若干の音響トラブルもあったけど瞬時に対応できたしよかった



みんなすごい盛り上がってくれたし最高の時間だったな


特典会では、ぼくわんの衣装をシャッフルしたよ


僕は奏のを着たよ


{6BF5F001-278F-4A3C-9132-E25DC49F8B5F}

今日奏に関するもの多くない


意外と似合ってるって言っくれる人多くてテンション上がったー


みんなとONEポーズ楽しかったな




今日はいろんな衣装着れたし、



たくさんの祭りっ子のみんなと楽しめて幸せな1日でした


{8DBCD866-AE16-4D11-8CD5-AE3622E008DD}




右差し明日!ラクーアイベント!!

11:30~と14:00~と16:30~と18:30~だよ

特典会もいろんな衣装着るよ

ノーマル学ランやブレザーも着ちゃうよ

ぜひ僕の所に会いに来てね
にこにこ笑顔で待ってます


右差しプレミアム特典会開催!!

9/18に岐阜で、30に東京でやるよ

7つの屋台でいろんなことするよ

ブログやTwitterに一部の衣装載ってるよ

ぜひ僕の屋台に遊びに来てね

詳しくはこちら→https://matsuri-nine.jp/news/?id=245



週末はテレビ塔イベントも決定

沢山ライブできて嬉しいな


他にもたーくさんイベント決まったよ

書ききれないから祭のツイッターをチェックしてね



{A891F34F-93AE-415B-9D06-D8FCC40AE4E8}

明日は東京だーーーーい


最っっっ高で最っっっ強な1日にしようね


来れない人は超能力パワー送ってね


熱中症対策と雨対策両方して来てね

みんなに会えるの楽しみにしてるね


最後まで見てくれてありがとーい



夏フェスのチケットの一般発売が、

明日の朝10時から先着で始まるよ


僕たちと一緒に夏の終わりに、楽しい思い出作ろうね



横山統威恐竜くん