恋のレシーブ、開始。



祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{B87F6B28-A426-4BCB-A3E6-91C0BA4A0A8B}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

みんながコメントしたくなるような、
楽しいブログになるよう頑張るね

昨日のニコニコ本社とサマーステーションの感想と、
今日のTSUTAYA名古屋栄とイオンモール東員の応援もありがとう

ブレザートーイ、リアルにかっこいいって言ってくれてちょっと嬉しくてびっくりしちゃった

サマーステーション、絶対また来年も出てみせるっ


今日もブログで繋がろーね




今日は、まずTSUTAYA名古屋栄店さんにて特典会だったよ

{FAD18D64-3F38-4CC2-A417-67AD3E3F4CDB}


台風の中、来てくれたみんなありがとう


今日はホワタイの衣装を投票で決めたんだけど、

僕は僕が演じた相馬祐輔になったよ

{0ABEDEB6-77EE-4B39-B336-C8C86CEF0E7F}

ひっさしぶりーーーーー


どうしっくりきてる


らいがとかなでも祐輔着てたんだけど、似合ってた


僕と恋のレシーブしてくれてありがとうね


今度あったら祐輔以外だと、

誰の衣装着てるの見てみたい

僕は加納さんのが着てみたい




その後は、イオンモール東員さんでイベントだったよ

{CB5E9F93-2D96-4CAC-B145-278E25DA50AC}


来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



台風で天気がすごく悪いのに、たくさんの人が来てくれて、感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとう



今回は2回公演だったよ


どちらもみんな盛り上がってくれて嬉しかった


やっぱりライブは最高だー



特典会では、1部は三重で三重ポーズ


2部は、パーカー学ランシャッフルでガオーポーズしたよ



僕のシャッフルの結果は…


りくと

{03486411-4BAF-4AD5-8897-CD83BD8BD77D}

ピンク、似合ってるかな



香水もりくとの借りたりちょっと凝ってたんだ



やっぱりみんなの顔見ると安心するし元気出るな〜


いつも本当にありがとう


僕もみんなに愛と勇気を届けるぜ



{94EDBA75-B8F8-4224-B84E-400BADAD5FEE}

{84EA66E6-B213-4D13-B69A-8671EE25FBEA}



右差し明日!赤坂サカスイベント!!

ミニライブが12:15~、特典会が12:45~だよ

このステージに立たせていただけることもすごく嬉しい
台風がちょっと心配だけど、
みんな是非応援に駆けつけてね

朝9時の段階でイベント実施の判断をします

お天気がひどくなったら、イベントが中断・中止になる場合もあります…ごめんなさい


右差しその後!渋谷・HMV&BOOKS TOKYOイベント!!

15:00~特典会だよ

渋谷MODIの7階で待ってます


右差し東京・ラクーアイベント決定!!

8/11(金)だよ

4回公演
11:30〜・14:00〜・16:30〜・18:30〜だよ

関東でみんなでお祭り騒ぎしようね


右差しプレミアム特典会開催!!

9/18に岐阜で、30に東京でやるよ

7つの屋台でいろんなことするよ

ぜひ来てね
詳しくはこちら→https://matsuri-nine.jp/news/?id=245


他にもたーくさんイベント決まったよ

書ききれないから祭のツイッターをチェックしてね



{6D771F19-275F-4FA3-A434-B0DF08E0F11A}

ちなみに僕のは、うらが着たよ



なんと


HMV栄さんで開催した祭nine.祭が、 

渋谷のHMV&BOOKS TOKYOでも開催決定


やったーーーーーー


8月8日(火)〜8月22日(火)までだよ


いつも行ってる場所でやらさせてもらえるのめちゃくちゃ嬉しい

東京でもやらせていただけるなんて感激です。
本当にありがとうございます


パネル展示やオリジナルグッズもあるよ


ぜひ関東のみんなも遊びに来てね




さぁ、明日は東京でイベント

台風が心配だけど、
みんなで一日中楽しもーね


来れない人はサカスパワー送ってね


最後まで見てくれてありがとーい


今日イベントの後ちゃんと帰れたかな

すごい横殴りの雨で危ないから気をつけてね



たかくんとりくとが出る栄第七学園、僕もちゃんと聴くよ

みんなも聴いてね



横山統威恐竜くん