昨日はいつも賑やかな東京の街が

いっそう騒がしい気がしました






おはようございます

コメントが少なくて
心で泣いています。

祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{E2F23CF9-1BFA-4CE6-AE96-7AE01373ED69}

昨日、
SUMMER STATION 
ありがとうございました



野外で、
しかも六本木のど真ん中で
全力で騒ぎ倒すライブは
何者にも代えられない心地よさでした


これ以上の幸せはない!!
これこそ最高」だと実感しました


来てくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!

{00ECF3E5-E182-4F8F-A587-D58BBD9C0111}

{F31312A4-2768-4543-A0FB-03F1FEE500F1}



またこの最高のステージに
一皮むけて必ず帰ってきたいです


{421BE578-56B9-46E0-94EE-1E81BD4E9B69}

{5788425B-1CAA-4097-8851-28FDE1348CB0}

{133A4F4C-726B-47B5-A6B3-EA58B9DAA940}



東京でのはちゃめちゃに
楽しい2日間が終わってしまいました


この2日間で出会えた人もたくさんいて、
来れて良かったなと感じています。


またすぐ東京に来るので
その時は




帰りには銭湯に入ってきました

湯船に浸かって2回深呼吸して
虚空を見つめていたら
こんな短歌が浮かんできました。











温泉や

僕の視界を

独り占め

掴めば消える

君と湯けむり






 





頑張って俳句の17音にしたかったけど
頭が「これ以上働きたくない!」って
ストライキ起こしてるので
短歌の31音で勘弁してください




温泉に入って湯けむりを見ながら
僕の視界は湯けむりで満たされて
他の何も見えなくなるのに、
掴もうと手を伸ばして握ると
手から逃げるようにすり抜けていく様が
自分の思い通りにならない
君と似ている。


っていう意味ですね!



いや、最近作ってなかったから
下手になったかも

なんか普通の詩になってしまって
遊び心を忘れてしまったようです…



やっぱり、上を目指すなら
継続を途絶えさせてはいけませんね!

良い教訓になりました
{88F10711-B848-4814-9571-0AF7E7E4ED29}

{9FC8DFEC-3077-4FA9-8E56-283DE45A3CF5}

{F10CAAB7-49A7-4B73-8386-FAACE399B6E5}

僕たちの敬愛する先輩の
BOYS AND MEN が3ヶ月に渡る
リリースイベントを完走しました

おめでとうございます!!


先輩とボイメンファミリーの底力を
見せつけられたリリースでした


2日目以降デイリー1位を何度も獲って
その度に先輩とファミリーの皆さんの
「1位になりたい!」っていう気持ちが
合致したのだと考えると
込み上げる熱い想いがありました。



次は僕たちの番です!!




僕たち祭nine.は8月16日に
メジャーデビューシングル
「嗚呼、夢神輿」を発売します!!




目標は「オリコンウィークリー3位以内!」


その目標に向けて
今まで突っ走ってきました。

応援してくださる皆さんには
この期間、本当に感謝することばかりです


関東や関西、九州まで
付いてきてくださったり、
遠くからはるばる名古屋に
駆けつけてくださったり
普通なら絶対にありえないことですし、
移動だけでもとても大変なことです!


まだまだ荒削りな僕らに
溢れんばかりの愛情を注いでいただいて、
本当にありがとうございます!!


僕らにできることは
「お祭り騒ぎすること!」
だけなので、その愛情や恩を
足を運んでくださったライブの楽しさで
返せるように明日も全力投球で挑みます!



もちろん、
今からでも遅いなんてことはありません!
むしろ大歓迎です!!

掲げている夢が大きすぎて
少しばかり重いかもしれませんが
必ず楽しい祭りにしてみせるので、
僕たちと一緒に夢を担いでください!!


明日も最高の1日にしましょうね




「嗚呼、夢神輿」リリースまで
あと9日!!





8月7日(月)
愛知・TSUTAYA 名古屋栄店
開演1200
衣装:「ホワイト☆タイツ」衣装シャッフル
ポーズ:それぞれの役になりきってポーズ


8月7日(月)
三重・イオンモール東員 1F カブキコート
第一部16:00 第二部19:00

第一部
衣装:祭学ラン
ポーズ:三重で三重ポーズ

第二部
衣装:パーカーシャッフル
ポーズ:ガォー




そして東京にまた行きます!!

88日(火)
東京・赤坂サカス ステージ
ミニライブ 12:15〜/特典会 12:45
 



無数にやってきたリリイベも
残り数えるほどしかありません…

マラソンでいったら
「サライ」の前の「負けないで」が
流れている頃でしょう


よりいっそう、
一つ一つの重みを感じながら
噛みしめて行なっていきます!

是非、一緒に盛り上がりましょう



祭nine.神田陸人