こんばんは


首枕は僕が持参しても
必ず寿希也と取り合いになって負ける。


祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{51B3ABD8-7E79-4097-848E-E0B58C290F08}

今日は東京!!



ニコニコ生放送に出演させていただいた後、

ニコニコ本社さんと
渋谷マルイさんにて
リリースイベントをさせていただきました






生放送では
僕が「ファッションが1番ダサいダメ男」
に選ばれました…

今年は9部丈パンツとか、
垂らすタイプのベルトとか
色々チャレンジしてるのにな


脱ダメ男のためにいつかリベンジするぞ



如何せん、
服をあんまり持ってないからダメだな〜


「◯◯円コーデ対決!」
とかだったら公平なはず

いつかやりたいです






{83CA2ADC-03AC-4ED7-8C8D-73EEC2CDB7F3}

「嗚呼、夢神輿」のPVの再現で
ノーマル学ランを着たり、



白い浴衣をまたまた着れたり、

{7AB898F8-5966-4221-B947-CABB53C2B594}





僕の好きな文豪ストレイドッグスの
エリアを見させていただいた上に、
(完全に個人的な趣味として)
写真を撮らせていただいたり!!




楽しいことづくしでした


この浴衣が気に入ってしまって
ついつい写真たくさん撮ってしまったので
読み流していってください


{99602136-9CDC-4B6E-BF1F-2E0991EDCB58}

{9B159EEA-CCD7-405E-84A0-FD650CDB6186}

{B27DBBD3-77CA-4634-B04B-938EC81A58CD}

{250479A1-E3C9-4860-8FC2-89D8D624BE59}

{86C0DDF5-31BD-42B9-B3B8-4AED04065EBA}

これを着た瞬間に周りから
「文豪!」
って呼ばれたり、

スタッフさんからも
「先生!こちらへお願いします!!」
って言われるので
背中がこそばゆくなります



嫌な気分ではないんですけどね






浴衣は自分でも似合ってた気がするので、
あとは乙女心がわかるように
ちゃーんと勉強しておきますね








あ!!

アニメといえば、ニコニコ本社さんの
ニコニコカフェが
「家庭教師ヒットマンREBORN!」と
コラボしてたんですよ


OPが流れてるのを聞いて
懐かしさのあまり口ずさんでしまったり、

映像のシーンを見て
「あ、これ雲雀さん(10年後)と幻騎士の
戦いの裏球針態のシーンだ!」
とか反応してしまいました



家帰ったらもう一度
漫画読み直そっと



{98018CAD-2A23-45D8-AA21-F0B9F8E8086D}

目と口と鼻がギャンギャンの神田陸人











ギャン田陸人。














でも、やっぱり今期1番オススメなのは
「デュエルマスターズ」ですよ!!



子どもから大人まで楽しめるストーリー、
アニメを見ると
「こんな組み合わせがあったのか!」
「こんなカードがあるんだ!」
って発見に満ち溢れていて
強くなれた気分になりますよ


{786AA8C1-78E7-4B6D-A4D8-881E308D3A73}

今日は東京のコンビニに行ったら
BOYS AND MEN の先輩の
「帆を上げろ!」が流れてきました(*^o^*)


その瞬間嬉しくなって
体がつい踊り出してしまうのでした。








明日は!!

 



8月6日(日)

東京・ニコニコ本社
イベントスペース(池袋P' PARCO B2F)
 12:00-13:30 公式生放送ステージ

(B2イベントスペース)
 13:30-15:00 特典会(B2イベントスペース)

衣装:ブレザー
ポーズ:一緒に帰ろう?ポーズ

 



8月6日(日)

SUMMER STATION 2017

東京・SUMMER STATION LIVEアリーナ

(六本木ヒルズアリーナ)
 17:30 開演





どっちも見逃して欲しくない!


ニコニコ本社さんでのイベントは

ライブやトークが生放送で見れるので

ネット上とその場と

両方でみなさんにも盛り上げて欲しいです


ブレザーは学ラン歴6年、ブレザー歴0年の

僕にとっては激レア



噛み締めて着ますね。

さあ、果たして似合うのか!?


その目で確かめよ!!





サマステは僕らにはまだ早すぎるほど

大きな舞台ですが、

僕らの取り柄なんて元気と無鉄砲さしか
ないですから

物怖じせずに
ハッチャケてやろうと思います!!



最後の一滴まで絞りきるぞ

みなさんも全力で楽しみましょうね!
東京で待ってます!!


祭nine.神田陸人