みなさーーーん!
こんばんはおねがい




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞⁽⁽ 



うぅ〜〜、、、


わっしょーーい!! 
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{A7CF7ACA-F6B1-4260-9B9B-AEAA3A27389B}





昨日もブログを読んでくださった皆さん、
いいねやコメントをくださった皆さん、
ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






今日は、



イオンモール岡崎さんにて
二回公演ビックリマーク




浴衣でイベントに
出演させていただきましたぁキラキラ音譜



{DACA5DC4-2C6C-481A-A985-54AF4C8540F9}






テーマカラーの「赤」が入っている
浴衣にしたのです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


似合ってたかなぁーー??




楽しかったです!!




浴衣でLIVEすることがあまりないから
ある意味特別なイベントなのでした照れラブラブ





これも夏ならではの衣装だから全身で
夏を感じましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




浴衣や甚平を着てきてくださった方も多くて、
皆さんほんとに素敵でしたぁっビックリマークビックリマーク



普段見れない姿を見れるのは
嬉しいねっチューラブラブ






胸きゅんコーナーでは、


「気になるあの子に一言」というのを何名かが
やりましたが、また僕もいつかやりたいなと
思います照れ(笑)

{EC30E7B7-73FC-4B23-8E3A-C5889C97A4CD}



また感想も待ってますね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座




そのあとは、

「岡崎城下家康公夏まつり」に
出演しました!!




今回、呼んでくださって、
ありがとうございました♪♪




外でのLIVEで凄く熱かったチュー音譜




きてくだった皆さんが
きっと誰よりも暑かったはずなのに、

どんどん盛り上がってくださって
時間経つと同時に増していって、、、




それが熱かった!ゲラゲララブラブ
ハートあちちなのだビックリマークメラメラメラメラ



皆さん体調は崩してませんか?




初めてみたよ!っていうお祭りに
お越しの皆さんも立ち寄ってみていって
くださってありがとうございましたチューラブラブ




僕らは祭nineっていう
熱く!騒がしく!元気な!
グループです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



また祭一緒にやりませんか!!

ぜひ、応援をよろしくお願いしますっおねがいラブラブ







屋台にも行かせていただいて、
ベビーカステラ2回買いましたぁ音譜




500円のじゃ物足りなくて、
一番大きいのを買いましたよチューラブラブ



{ABA2AC97-D719-4DDF-9BAC-7256874E4802}

幸せだったなぁ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




そうそうこの味!美味しい!あぁ!幸せだ!
言葉じゃ表せられないくらい
詰まってたなぁおねがい




 
前に妹にベビーカステラ買ってきてと
頼んで期待して帰ってきたらまさかの
買ってきてもらえんかったという出来事も、



きっと、今感じた美味しさの調味料へ
なってくれたんだね!おねがい



へへへ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




あ、あとベビーカステラで声枯れが
治った気がする(笑)




でも事務所でね、

気づいたらせつらくんに
いっぱい食べられてました(笑)





マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




明日は、

東京へ行きますよぉ〜〜♪






池袋ニコニコ本社さんにて!

LIVEしたり、特典会させていただいたり、


祭nine. メジャーデビュー直前
スペシャル 2DAYS〜DAY ONE〜
生放送もあったり!(⋈◍>◡<◍)。✧♡




その後、夜からは渋谷マルイさんにて
浴衣でリリイベをおねがい

ちょっとお久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



絶対濃い1日になるぞ!!
皆さんぜひ!会いに来てくださいね〜爆笑



関東の皆さんに会えるの楽しみです♪


駆けつけてくださるみなさん、
気をつけてくださいね!
{C19CA253-1A37-402A-B835-4712CA8F0183}





月火水木金土日と幸せだなぁ♪



毎日毎日、幸せの積み重ねで
一体何層までいくんだろうか(笑)




パンケーキでいうと、
多分巨人ぐらい高いですよね〜(はて)




皆さんにはっぴっぴーは届けれてますかラブラブ




毎日お仕事やイベントをやらせていただけることに感謝して、明日も頑張ります!!!!



まだまだ騒がしくいきまっしょう♪
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




では、

いつもパワーをくれるみなさん、
ありがとうです♪


しっかりと届いてます!!





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますチュー


告知を♪


8/16 リリース! 嗚呼、夢神輿!
{865F827C-1A17-4315-BFF4-9FD9AAFAEBF1}
これはCパターン!!
デュエルマスターズで使える
祭nine.オリジナルプロモトレーディングカードも入ってるんですよ! 熱いCDです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

でかい夢を担いで食い込んでいきます!!
よろしくお願いします!


{5EEE7F67-93F0-41E9-A956-4C278C037A45}

熱い夏はまだまだ続く!!
一緒に祭り興しましょう!

{847AE688-6606-42B1-9129-5B1E35B0171B}


ぎふチャンラジオ
「ときめきスクール」

昨日は間違えて
書いちゃってましたが明日土曜日が
放送日です!!

ぜひ聴いてくださいね♪




いい夢見れますようにチュー
おやすみなさいラブラブ
{87AEA95F-CD17-4D34-9FDF-9B9253BD3E1E}

{527778E4-6AC0-47C4-B659-DB7CFBA940B0}

{546DD631-E910-4056-85DB-DACFA901A41C}

ラムネ飲む時にビー玉出したいけど、
なかなか開けられないよね、、、

みなさんはどんな開け方してましたか?


タコタコタコタコタコタコタコタコ ☆らいが☆