りんご飴ぺろぺろ。



祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{1A7150E1-7604-42C0-8462-37384090D8D6}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のサンシャインサカエと、イオンモール明和の感想と、
今日のイオンモール岡崎と岡崎夏祭りの応援もありがとう

宿題やってるの褒めてくれてありがとう
毎日がんばれちゃう

コメントが多いと素直にうれしい
今日もぜひコメント残してね


今日もブログで繋がろーね




今日はまず、イオンモール岡崎さんにてイベントだったよ

{4D2D3F9C-BCA8-4F8C-B312-01B4B596D54D}

来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



今日は2回公演、浴衣を着て歌ったよ



浴衣着て来てくれる人もいて嬉しかった



歌の他に胸きゅん企画もやって、

いつもとは雰囲気が違うライブだった



ビー玉で結婚、しようぜ
(今日言ったラムネ胸きゅん)


特典会は、マル秘ポーズで、

線香花火とラムネを使ったよー



夏アイテム満載で楽しかったね



その後は、岡崎城下家康公夏まつりに出演させていただきました


{72A93E49-7791-48DB-8C04-AAEB214DF8B4}


めちゃくちゃ激アツなライブだったぜー



気温もそうだけど、みんなの盛り上がりが絶好調だった


お祭りに来てた僕達を初めて見た方も一緒に楽しんでくれたり、

見てくれる人がどんどん増えていったりしてすごく嬉しかった



アクロバットも沢山できたしずーっと楽しい時間だったな


特典会ではマル秘ポーズで刀を持ったよ


{708FD1AE-21A2-430D-A565-6C8AB187F5F7}


刀持つと5倍盛れるね


僕に会いに来てくれたみんなありがとう



お祭りもたくさん満喫したよー


{13918B02-63E4-43ED-9641-24FA216391A8}

{2DEBD3FB-BDFE-4A6D-88E7-BF52F46350BB}


今日ゲットしたもの

・爆裂如意棒
・きゅうり漬け
・電球ソーダ
・りんご飴


最高でした


やっぱ祭りはほんとに楽しい



でも僕達祭nine.が、どこにも負けない祭りを興してみせる


ビックリさせてやるーーー


{52613B6A-549E-445C-9FD6-6B5FBC9C0153}



右差し明日と明後日!ニコニコ本社イベント!!

ライブとか生放送とかするからぜひ来てね

来れない人も、いろんな場所でぜひ配信を見てね

ブレザーで特典会もやるよ

本当の制服みたい
お楽しみに


詳しくはこちら→https://matsuri-nine.jp/news/?id=250


右差し明日!渋谷マルイイベント!!

19:00~ミニライブだよ

屋上でいっぱい楽しもうね


右差しテレ朝SUMMER STATION出演!!

8/6(日)17:30~だよ

めちゃくちゃ激アツのライブ、ぜひ来てね


右差し東京・ラクーアイベント決定!!

8/11(金)だよ

4回公演
11:30〜・14:00〜・16:30〜・18:30〜だよ

関東でみんなでお祭り騒ぎしようね


右差しプレミアム特典会開催!!

9/18に岐阜で、30に東京でやるよ

7つの屋台でいろんなことするよ

ぜひ来てね
詳しくはこちら→https://matsuri-nine.jp/news/?id=245


他にもたーくさんイベント決まったよ

書ききれないから祭のツイッターをチェックしてね





{2CD8B349-54D9-4634-B918-9F330ED33D4F}

明日からは東京でイベントだーっ

約2週間ぶり、

超超超久しぶりの東京



関東のみんな、おかえりって言ってね


関東以外のみんな、行ってきます



明日もみんなで素敵な思い出作ろうね



最後まで見てくれてありがとーい


ブレザートーイはいいぞぉ…


いいぞぉ…



うっへっへっへっ。


横山統威恐竜くん