こんばんはおねがいラブラブ



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(⋈◍>◡<◍)。✧♡



うぅー、

わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 








昨日もブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますっ♪


僕は癒されてます♪



今日はチューアップ



サンシャイン栄さんにてLIVE、

LIVEの合間にラジオを収録したり、


そのあとは三重県の
イオンモール明和さんにて
リリースイベントを
させていただきましたチュー音譜



1日を通して、
会いにきてくださった皆さん、
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク




朝から来てくださった方や
1日ずっと祭りに参加してくれる方や
用事が終わってから、始まる前に、
駆けつけてくださる方、

凄く嬉しかったです(*๓´╰╯`๓)♡



サンシャインでは、
3回もやらせていただいて、
凄く楽しくてたまらなかったです照れラブラブ


{FBE1EFC1-8BE3-4BE3-AE60-52236D3C3542}


会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございましたぁっビックリマーク


LIVEという祭りで、
夢神輿だったりオマエもか!?だったり
合いの手がどんどん多くなっていく事が
嬉しいです!


みんなの笑顔の回数も増えてるかな?って
思うとまた嬉しくて!!



皆さんの祭っ子パワーを感じて、

僕達も負けないぞ〜!って
思うんですよね♪♪ 

パワーの源になってます♪


今日初めてみたよって方も
またデンツクデンツクって言ってくださいね
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



顔ハメパネルで
特典会もやりましたっチュー音譜
{E09FB0F7-DE80-45D1-95A1-F119D85B2D1B}



ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧怪獣さんのパネルにしましたビックリマーク

{36CD757E-7D97-4D8C-BD1E-B12D2C8ECEB9}
がおー!
{C7924EFB-587D-4421-A724-D02877F779DE}







{77F04FA5-4438-4846-8FAE-02F0BA0A9FC3}
どうでしたか??(笑)

こんな着ぐるみ着たいなぁぁ(笑)

マスコットキャラクターぐらい本格的なのが
ほんとに欲しくてたまらないんです♪
着て街に出没したいよね(笑)



スタッフさんに焼き芋いただきました爆笑


前にさつまいもが好きなんですぅー!って
お話ししたことを覚えててくださって、、
ぎゃー!

ありがとうございます!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁽⁽ 
{E214BB1C-377D-4033-B3D6-66FB605EF48D}

甘くて甘くて
最&高でしたっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


んー!幸せ!!ラブラブ





イオンモール明和では、

地元方もあったかく迎えてくれて
三重県の良さを感じましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
あったかいです♪



プレゼントがもらえるスタンプラリーも
ありましたが、

GETしてくださいましたか??

こういうポストカードがもらえたり、、
{3EF9B875-6DC5-41E6-9672-7983A6BF3A73}
レアなグッズになります♪♪



グッズといえば!

昨日どんなグッズが欲しいか聞いたところ
タオルが1番多かったですね♪♪



一人一人のメンバータオル
いつか出来るといいなぁ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


どんな感じになるんだろ(笑)
頭にまいた時とか良い感じになるのがいいね♪



グッズも盛り上げれるように
がんばらいがだ!




残念ながら今日会えなくても、
エールを送ってくださってた皆さん!

しっかりと受信してますラブラブラブラブ
びびび(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ありがとうございますビックリマーク



8月はいってすぐ関東にも行くし、
まだまだ色んなところへ
参上するつもりなのです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



待っててくださいね照れ音譜





明日は(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुばぁ



イオンモール岡崎さんにて
浴衣でイベントを♪♪


楽しみだなぁ〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞へへ
夏が来たなぁ〜って感覚がまた再び!!


みなさんの浴衣姿も楽しみです☆


その後は、

『岡崎城下家康公夏まつり』に出演!
場所は愛知・岡崎市 
籠田公園内 特設ステージ

 CD予約受付開始  15:30~
ミニライブ 17:00~
特典会 17:30~

なのでありますっ♪♪



本格的な祭りのイベントに出させて
いただけるので嬉しいビックリマーク


祭nineとしてこの祭り、、、
爪あと残していくぞ!!

凄く楽しみなのですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


皆さん明日も会いに来てくださいねー!




よぉし!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



うらぽん♪
{47ACA7EE-B0F1-4A5D-8B7F-50F672C890A0}

{640ED91D-1F83-4F6D-B599-D02B0637D59F}


最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっビックリマーク

告知を♪

8/16日リリース
『嗚呼、夢神輿』パターンD
{426B7919-052F-49B2-9079-A6B88368B0E2}
他のパターンとは全然違う形のジャケット!
見比べてみるとまた面白いですよ♪♪

 デビューへの意気込み、気合い!覚悟!
全てがこのCDに詰まってます♪

発売まで日にも迫ってますが、
気を抜かず最後まで祭を興していきます!!



{663EF72F-63EE-4DE4-80B2-A34F593DD379}



{7B84EF65-E745-4F40-A544-AADD0C873FCE}




この後!

毎週金 25:25~25:40 / 
ちょびっとChuun内コーナー.

よろしくお願いします♪




明日は、 ぎふチャンラジオ
ときめきスクールの放送日なのですっ☆
午後1時から放送です♪


よろしくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




いい夢見れますように音譜
おやすみなさいチューラブラブ

{D381D1A1-B0EC-42EF-A359-90326603A94A}





スーパーのカートとかに
よく乗ろうとしてたんだけど、
滑って倒れたことが何回もある。。


いつもめちゃくちゃ反省するんだけど、
またやるんだよね、、、(笑)


良い子は真似しちゃダメ!(இдஇ; )




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ☆らいが☆