こんばんは

邪王真眼を目指してた

祭nine.退紅色の神田陸人です(・∀・)/

{5DC454FF-4875-4C66-AC1B-EE2CC9AB70AF}

8月3日でやみ(闇)の日ということで
中二病だった頃を思い出してみました。


爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!!
バニッシュメントディスワールド!!!


って何十回唱えたことか…

早く忘れよっと




でも、この元ネタの中二病アニメのOPは
今でもたまに見たくなるくらい
中毒になってます



ちなみに今日うらぽんは自分のことを
「浦サマー」って呼んでました(*≧m≦)





中二病同士で戦うと
「なかなかやるな…」
とかはいうけど、
どっちも防御が強すぎて決着がつかない
っていうのがあるあるです

あととにかくオッドアイに憧れる!笑




こういう感じの中二病以外にも
寿希也がたまにやる突然の
「伏せろー!!!」
(何やら誰かから狙われてるらしい)

とか
狂気のマッドサイエンティストの
「エル・プサイ・コングルゥ」
とかも好きです




コレは女の子でいう
おままごとと同じで
男子なら必ず通る遊びなので
優しい目で見てください!!


そして身近にそういう人がいる人は
いつかは自分で気づくので
そっとしておくか、
さりげなく現実に戻してあげてください







今日はサンシャイン栄さんと
イオンモール明和さんにて
狂喜の宴(リリースイベント)でした


来てくれた皆さん
ありがとうございます!!


1部には悠久の友(ボイメン研究生)
蒼き時の旅人(せつら)も来てくれました〜

{D57BA2F1-F5CD-410A-A73A-6D4114B25F9F}

つい、本気を出してしまった…
世界が滅ぶところだったよ


(張り切ってライブしました!
めっちゃ楽しかったです!!)




でも、バタフライ効果があるように
僕が全力でライブすることで
世界で変革起こる可能性もあるはず…






3部は顔はめパネルだったんですが、
苦手な絵も頑張っちゃいました

{377B23D1-4EE5-4DC8-9038-6BF27AC35C85}

褒めよ。


(よくできてるでしょ〜)




絶対に逃げられないように
リードじゃなくて
鎖で繋がれてるのがポイントです!



これで君もビーストテイマーだ



{DC552D20-BD45-468E-83EA-FEA1234139FA}

たまたまセピア色の肌(米ちゃん)にも
会いました



美男子の楽園(ボイメンワールド)
どうだったんだろうな〜っ







我が穢れなき装束に
神の裁きが下ったことをここに報告する



(いただいたお弁当を横向きに持ってたら
新品の洋服にこれでもかってくらいの
油がついてました…)






先輩のBOYS AND MEN が
「帆を上げろ!」
オリコンデイリー1位獲りました!!

おめでとうございます


リリース2日目で奪還したのは
本当に鳥肌が立ったし、
先輩方とボイメンファミリーの意地を
感じました。


このままウィークリーの結果まで
駆け抜けてください!!






明日は!!


8月4日(金)
愛知・イオンモール岡崎 1F セントラルコート
第一部11:00 第二部14:00

第一部
衣装:浴衣
ポーズ:一緒に線香花火をするポーズ

第二部
衣装:浴衣
ポーズ:ラムネを持ちます



8月4日(金) 
岡崎城下家康公夏まつり
愛知・岡崎市 籠田公園内 特設ステージ
ミニライブ 17:00〜

衣装:祭学ラン
ポーズ:刀を持ってカッコつけます

 



明日は岡崎でお祭りだ〜

浴衣着れるのが楽しみです



是非、見に来て欲しいです!!




みなさんも今日は
自分の力を解放して
コメントしてみてください


(意外と楽しい)


祭nine.煉獄の門番 神田陸人