あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{F2B2B085-9EA3-45E2-825A-C2218AB31D5A}


もう絶賛イイ予感してる〜☆



今日も激アツな1日でした〜メラメラ




サンシャイン栄さんのグランドキャニオン広場にてリリイベ3公演!!!


イオンモール明和さんにてリリイベさせていただきましたウシシ




毎日本当に楽しいです( ^∀^)
来てくださった方ありがとうございましたニコニコ



イオンモール明和さんでは
またまた少し久しぶりだったけど初めての方や
待っててくれる方もいてくださって嬉しかったぞよ!

スタンプラリーはやってくれたかな〜!



また三重県行きたいです!
その時はまた来てね〜!名古屋にも是非( ^∀^)


遠くからも来てくれた方ありがとうございましたーゲラゲラ





そして、

今日は
サンシャイン公演の間にTSUTAYA名古屋栄店さんで先輩の「帆を上げろ!」買って来ましたよ☆

{467D97B4-32E5-4669-8C2B-7040ECC7DD26}

揃えたよ( ^∀^)

生写真は〜


豊さんと、土田さんと
ハワイのホノルル駅伝時の写真が出ましたよん照れ


しかも!!!!


今日は先輩方のオリコンデイリーランキング!

1位でしたね!!!!!!!!!!!


おめでとうございます!!!!!!!

やはりすごい。。



諦めない気持ちって大事ですね!


僕らも絶対に諦めないし
残り2週間も頑張りますっ!


 
後悔だけはしたくないから
今を全力で!!!
リリースまで突っ走るぜ!

残りもたくさん力を貸していただくことになってしまうと思うけど是非応援してくれると嬉しいです^^




僕ね「帆を上げろ!」で本当に好きな部分があって
全部好きなんだけど特に好きなのが
平松さんの落ちサビ!!


「波を蹴散らしてロマン撒き散らせ 失うものなんてないだろ」

のところ!!!!


ここだけループして聴いてます(笑)


昨日の夜は聴いてたらいつの間にか夢の中、、


朝起きても流れてたから7時間くらい聴いてたことになるかな( ^∀^)

しかもその部分だけ!

この世界のファンの方の誰よりも聴いた自信あるニヤリ


本当綺麗な声ですよね、、、


みなさんはどこの部分が好きですか〜( ^∀^)






ということで!


明日もリリイベあります!

まずは
イオンモール岡崎さん!

1回目11:00〜

2回目14:00〜

です、、

浴衣も着ますよ( ^∀^)

そして
そのあとは岡崎城下家康公夏祭り!!!


祭りだぜ!!!!!


籠田公園内の特設ステージにて、
17時〜LIVEスタートです!!!!


是非遊びに来てくださいね!!!




昨日もコメント、いいね!たくさんありがとうございました( ^∀^)
全部読んでるのかな〜っていうコメントとかも来てますが読んでます!(笑)

読まないと生きてられないぐらいですよ!(笑)


いいねも最近は300件以上行くことも多くて
たくさんの方が見てくださってることにとても感謝してます!
いいねはワンタップだから読んだら教えくださると嬉しいですぞよ!


それでは今日はこの辺で!!

また明日も楽しい1日にしようね!


굿나잇!!


{CAB4D79E-BA4C-4414-AFE0-142C4DE8C036}

指ハート乱用。

祭nine.
野々田奏