アイアイサー!


祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{04D064CA-E693-4365-9E10-99D85048EDAF}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のBM STUDIO、サンシャインサカエの感想と、
今日のイオンモール大高の応援もありがとう

Dr.TOY好評でよかったぜぃ

奏のブログに、僕の寝顔とドラム叩いてる写真が載ってるから見に行ってみて
そして感想は僕のブログに戻って来て書いてね


今日もブログで繋がろーね




今日はまず朝から、ぎふチャンの収録だったよ


今日もいっぱいときめいたよー


ぜひ放送楽しみにしててねっ



その後は、イオンモール大高さんにてイベントだったよ


来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



今日は3公演やったよー



ライブする度に見てくれる人が増えていくのがすごい嬉しいの


あと、色んなところにデュエマキッズがいて、僕達のこと知ってくれてるのが嬉しい



祭nine.の輪、どんどん広がれーーー



特典会では、マル秘ポーズで、


痛いの痛いの飛んでいけポーズ
指相撲
肩に肘を置くポーズしたよ


どれもみんなと楽しめた〜



マル秘ポーズってその時ならではだしあんまないから大好きなんだ



そしてイベントの合間に、アスナル金山さんに

先輩、BOYS AND MENのイベントの見学に行かせていただきました



初生帆を上げろ!だったのでメチャクチャテンション上がってて、楽しみでした



たくさんのボイメンファミリーのみなさんと本当に一つになっていて、すごい熱いものを感じました



曲が終わる頃には泣きそうになっちゃって、

心にグッときて、

僕達も負けてらんないなって思いました



絶対にてっぺんとってやるぞー



{FFFE754A-28A6-408E-BECD-4E6376C2A29A}



右差し明日!サンシャインサカエ!!

10:00~と12:00~と14:00~だよ

明日も熱いライブにするからぜひ来てね


右差しその後!イオンモール明和!!

19:00~だよ

最後の最後まで楽しもうね


右差しニコニコ本社イベント!!

8/5(土)と6(日)だよ

ライブとか生放送とかするからぜひ来てね

来れない人も、いろんな場所でぜひ配信を見てね


右差しSUMMER STATION出演!!

8/6(日)17:30~だよ

めちゃくちゃ激アツのライブ、ぜひ来てね


右差し東京・ラクーアイベント決定!!

8/11(金)だよ

4回公演
11:30〜・14:00〜・16:30〜・18:30〜だよ

関東でみんなでお祭り騒ぎしようね


右差しプレミアム特典会開催!!

9/18に岐阜で、30に東京でやるよ

7つの屋台でいろんなことするよ

ぜひ来てね
詳しくはこちら→https://matsuri-nine.jp/news/?id=245



{DD0210B3-B865-4A8F-887D-6D8FCA9F2D3F}

ホントに毎日イベントやらせてもらえて本当に嬉しい


毎日毎イベント祭っ子のみんなと
お祭り騒ぎ出来るし、


通りがかりとか、初めて僕たちを見てくれる人とも一緒に盛り上がれるし、


幸せなことばっかりだ



この幸せをたくさんの人に感じてもらいたいから、是非みんなもお友達とか誘ってイベントきてね


幸せがいっぱい集まったら超ハッピーになれるからね



明日もみんなでハッピーになろうね




最後まで見てくれてありがとーい





夢神輿発売まであと2週間!

ここからさらに急加速していくよ!

祭っ子のみんな、一緒にさらに楽しくお祭り騒ぎしようね


一緒にてっぺん目指そうーー



横山統威恐竜くん