こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{3025A75D-E5B4-453E-BEB9-F1FEEE0D8438}

※装飾としての絆創膏です


今日はぎふチャンの収録に
参加させていただいてから、
イオンモール大高さんにて
リリースイベント×3でした


ぎふチャンでは
僕の得意なアレが宿題だったので、
自信作をぶつけてきましたよ〜

是非、楽しみにしててください



リリースイベント
来てくださったみなさん
ありがとうございます!

こうやって毎日リリースイベントで
ライブできて幸せです。


多分、この先こんなにも
ライブできることは無いのかもな…
って考えると寂しく感じます。

後悔しないためにも
残りのリリースイベントを
全力で楽しみたいです


{6D31A906-08AE-4D55-9200-BC5D4F176BD7}

{AEA4A7C6-D9BA-4DF3-96FF-CAC337B9184F}

さらに今日は
僕たちのリリースイベントの合間に
BOYS AND MEN の先輩方の
リリースイベントを
見学させていただきました


とにかく盛り上がる曲ばかりで
あっという間の20分でした

終わって気づけば汗ばんでいて、
会場との一体感の中に
僕も溶け込んでいました。


僕たちももっと一体感のある、
通りすがる人全員が
思わず振り返って足を止めるような
もっと熱量の高いライブを
作りあげていきたいと心から思いました


明日からは自分も楽しんで
みなさんも楽しませられるよう頑張りますっ




そして、、
「帆を上げろ!」
発売おめでとうございます


僕もこの曲が大好きなので
さらに多くの人にこの歌が届くことを
願っています




{0E20E200-D532-48FE-BD26-01720CE79A43}

人は夏休みを喜ぶのに
年中何しないことを良しとしなかったり、

仕事が早く終わることを喜ぶのに
仕事の効率化が進んだら
その時間を休みではなく、
別の仕事に充てたり…

怠惰なのか、勤勉なのか
よくわからない生き物だなーって
感じる今日この頃。




いつか医療や健康食品が進化して
休みが必要ないほどになったら
人は1日何時間働くんだろう


なんてSFの世界にのめり込んでました!



{D2D97C4B-1D1C-4D65-9373-6F6300272939}

寿希也に落書きされた!!







明日は!!


8月3日(木)
愛知・サンシャインサカエ B1F 
グランドキャニオン広場
1回目:10:00/2回目:12:00 /3回目:14:00
  
1回目
衣装:パーカー
ポーズ:だーれだっ


2回目
衣装:ツナギ
ポーズ:おでこ全開!


3回目
衣装:祭学ラン
ポーズ:メンバー手作りの顔はめパネル




8月3日(木)
三重・イオンモール明和 1F
 ハナショウブの広場
開演19:00





メジャーデビューシングル
「嗚呼、夢神輿」
リリースまで残り2週間となりました。

楽しいライブも大事ですが、
結果にもこだわってやっていきます!!


是非、僕たちと一緒に
どデカイ祭りを起こしましょう!!


祭nine.神田陸人