俺達は、マジだから。




祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{7F1E50FD-C759-4DF1-84F3-80F9D43A4053}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

岡山一番街イベント、サンシャインサカエイベントの感想と、
昨日のサンシャインサカエイベントの応援もありがとう


今日もブログで繋がろーね




昨日はサンシャインサカエさんにて、

1日中イベントだったよ

{331F5AF4-DBB8-4032-AC50-C6BFFC109113}

来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう


なんと今回は8回公演



いやー、激アツだったね



今回も各部ごとに〇〇の陣って言うのがあって、

担当する人が2曲目に歌う曲を決められたんだけど、


統威の陣では、「Power Of Dream」を歌ったよ


やっぱり僕の中ですごく大切な曲だし、

これからもずっと歌っていきたいからこの曲にしたんだ



何故か歌ってる時全身に鳥肌が立って、

一瞬うるっと来たけど我慢した



他にも楽しい曲がいっぱい出来て楽しかった



そして今回のメイン企画、

殿の座争奪戦をやったよ


8部の殿の陣をかけてのガチンコ勝負


ボイメン屋台のかき氷をどれだけ早く食べれるかっていう勝負


結果は…

らいがの勝利



ちなみに僕は最下位でした




暑かったし長時間だったからみんな体調崩してないかな


疲れを知らないほどの盛り上がり、本当にありがとうね



特典会も来てくれたみんな、ありがとう



部ごとにメンバーが考えたポーズをしたよ


統威の陣では、僕の名前「とーい(TOY)」だけに、

おもちゃの取り合いのポーズをしたよ



キッズなトーイを堪能できたかな



そして8部では、白シャツにデニムで登場


{B9FC17EF-1CA8-4DD1-9DE6-028C6C1B4152}



マル秘ポーズは椅子に座って後ろに手を回したよ


みんな凄いかっこいいって言ってくれて嬉しかったな



今回のサンシャインサカエイベントも、ほんとに楽しかったし、

何より朝から晩までずっと盛り上がってくれたみんなのおかげでこのイベントは成り立ってるから、

ほんとにありがたいです



これからもみんなで一緒にお祭り騒ぎしようね


{69BC0FA6-9BEC-423F-8A8E-1243264B3288}




右差し今日!サンシャインサカエイベント!!
  • 日程2017年7月29日(土)
  • 会場愛知・サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場

  • 時間

      -1回目-

      • 12:00 ミニライブ開始
      • 12:30 特典会開始

      -2回目-

      • 14:00 ミニライブ開始
      • 14:30 特典会開始
    • 出演

      • 祭nine. 7名

        寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 横山統威 / 神田陸人 / 髙崎寿希也

    右差しその後!CBCラジオ夏祭り!!
    • 日程2017年7月29日(土)
    • 会場愛知・久屋大通公園内 久屋広場ステージ

    • 時間

      • 16:00~17:00 ミニライブ(祭nine.+BMK)
      • 17:00~ 特典会②(祭nine.+BMK) 
    • 出演

      • 祭nine. 7名

        寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 横山統威 / 神田陸人 / 髙崎寿希也

      • BOYS AND MEN研究生 6名

        中原聡太 / 北川せつら / 米谷恭輔 / 三隅一輝 / 松岡拳紀介 / 佐藤匠

    永岡さんとのコラボ…楽しみっ

    右差しその後!HMV栄イベント!!
    • 日程2017年7月29日(土)
    • 会場愛知・HMV栄 店内イベントスペース

    • 時間

      • 19:00 特典会開始
      • 20:30 終了予定
    • 出演

      • 祭nine. 7名

        寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 横山統威 / 神田陸人 / 髙崎寿希也

    右差しボイメン屋台営業中

    ドリンクやかき氷、うちわも貰えるよ




    {266011D4-C89B-4352-94B4-3B3CD67335F1}

    今日もイベント盛り沢山だ


    熱中症対策はしっかりね


    それじゃー、今日も1日めちゃくちゃに楽しもー


    来れない人はピッカピカパワー送ってね



    最後まで見てくれてありがとーい


    な、なんとっ


    8/11(金)に、

    東京のラクーアでのリリイベ決定

    すっごく嬉しい

    関東のみんなお待たせしましたー


    ぜひみんな来てね



    昨日の感想とか、いろんなこと、
    短くても長くてもコメントしてね

    読むの楽しみにしてるね


    横山統威恐竜くん