こんばんは


今朝、黒猫の家族4匹が
僕の眼の前を横切ったので

(どんだけデカい不幸が訪れるんだ…)

って不安でしたが、
黒猫も好きなので良しとしました!


祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{570496C3-7262-47DB-B778-00157870C8C5}

今日はサンシャイン栄さんにて
8回公演してきました



来てくださったみなさん
ありがとうございます!!

朝早くから来てくださった方や
お仕事前、後に駆けつけてくださった方
本当にたくさんの方に支えられて
成り立ったライブだと思います。





かき氷早食い対決は
残念ながら負けちゃいました…

頼我の執念ともいうべき
捨て身の食いっぷりに頭が上がりません





今回はメンバーが好きな曲を
それぞれ入れることができたり、
新しい楽しみ方もできました!


僕の入れた好きな曲は
「バッシャーン!!!」でした!!


汗かきすぎて
朝と今とで体の中の水分
全部入れ替わってる気がします…


今日は達成感に浸ってよく眠れそう〜



{4DE75124-5739-46BD-8286-4493D8E479BA}

{9FFFBA69-E361-4FFB-9359-696145D7463A}

最後の特典会は
白シャツ×ジーパンの王道コーデ!!


いっつも黒かピンクのモノしか
皆さんに見てもらえてないので
いかに爽やかな白シャツが至高であるか
証明できたと思います!


Q.E.D.


{7079E092-59DF-4846-BCFF-6CD73AD62948}

今日のために買った靴〜

今年の夏はこれと過ごす予定





{99A0AAC5-230D-4361-9B6A-D95DBCFA5456}

ただいま!!

いつものピンクです!!





今日のライブの合間に
ボイメン屋台のドリンクをいただいたり、
ゼリーやアイスをいただいたり、
ステージ上でもかき氷をいただいて…


本当にサンシャイン栄には
良くしていただいているんです


みなさんもたくさん遊びに来てね!!

{F0949C71-22AF-4370-AA7B-3C920E7CF408}

頼我のピカピカドリンクを
コップでいただきました!!

美味い!!






今日も僕は
名も知らない虫が甲高い声で鳴き、
名も知らない花が咲く
岐阜の街に帰ります。




帰って実感したけど
実家っていいね!!



















(↑ちょっと掛かってる)







新たに告知されました!




プレミアム特典会
 〜祭nine.の屋台だよ!
僕の屋台に遊びにおいで。七変化の巻〜





僕たちメンバーが屋台の格好で
出迎える後日特典会

時間によってもどの屋台の格好をするか
変わってきますよ〜

さあどれに来たいですか
待ってます!!


関東会場
9月30日(土)
1回目10:00  
2回目11:30 
3回目13:00 
4回目14:30 
5回目16:00 
6回目17:30 
7回目19:00
東京・3331 Arts Chiyoda 体育館


東海会場
9月18日(月・祝)
1回目10:00 
2回目11:30 
3回目13:00 
4回目14:30 
5回目16:00 
6回目17:30 
7回目19:00
岐阜・岐阜市文化センター 催し広場




さらに!!

8月11日
東京ドームシティラクーアガーデンズにて
リリースイベントが決定


関東の皆さんお待たせしました!!
熱い日にするため力を貸してください!



明日はCBC夏祭り2017もあります
僕はラジオで宣言した公約を
果たして守れるのか…

注目あれ!!





7月29日(土)
愛知・サンシャインサカエ B1F 
グランドキャニオン広場
1回目:12:00/2回目:14:00 


7月29日(土)
愛知・久屋大通公園内 久屋広場ステージ
ミニライブ(祭nine.+BMK) 16:00~17:00
 ※久屋広場ステージにて行います


7月29日(土)
愛知・HMV栄 店内イベントスペース
開演19:00



7月30日(日)
愛知・サンシャインサカエ B1F 
グランドキャニオン広場
1回目:12:00/2回目:15:00 



7月30日(日)
愛知・久屋大通公園内 光の広場ステージ
ミニライブ(祭nine.+BMK) 20:00~21:00
※光の広場ステージにて行います



7月31日(月)
愛知・イオンモール名古屋みなと BMスタジオ
第一部16:00 第二部19:00
 ※第二部は有料公演です。



今年の夏は祭nine.と
どこよりも、
そしてどこまでも熱く過ごしましょう!

祭nine.神田陸人