祭nine.×九州=祭九州.



祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{F39E7D67-C8A4-4E4F-85B5-CEC148437A71}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のイオンモール熊本イベント、イオンモール福岡イベントの感想と、
今日のイオンモール三光イベント、イオンモール筑紫野イベントの応援もありがとう

ラーメン美味しそうだったでしょ
九州は美味しいものがいっぱいだったよ

宿題やってるの褒めてくれてありがとう
頑張れるよぉ〜


今日もブログで繋がろーね




今日はまず、大分県の中津城に行ってきたよ


{B3EFEE8D-FC79-42BF-AF70-3487C1F7B513}

お城の中にも入ったよー


古き良きですごいいい感じだった


神社にもお参りしたし、いい事あるといいな



その後は、イオンモール三光さんでイベントだったよ

{0018DC31-6DDD-40D1-91DF-96EE1670589E}

来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう


大分のみんなもすっごい盛り上がってくれたし、

またデュエマボーイがいっぱいいて嬉しかった



立ち止まって見てくれた方に、ファンのみんながペンライトを貸してくれてて、


一緒に祭nine.の輪を広げたいって思ってくれてるのがすごい伝わって感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうね



特典会では大分だけにおぉ痛いポーズをしたよ


なんとも言えない表情がミソさ


楽しくおしゃべり出来てよかった


ちなみに大分には遠い親戚がいるんだ

ちょっとした親近感



その後、福岡に向かう途中に、

美味しい熊本めし食べたよ

{37C9C316-7B18-4E2C-9B94-88A30D2F1479}

しらす丼と中津からあげとだんご汁


大分めし大好きなのいっぱい

みんなもぜひ食べてみてねー



そしてその後は、イオンモール筑紫野さんにてイベントだったよ



こちらも来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう



九州イオンツアーラスト、たくさんの人が来てくれて、めちゃくちゃ声出してくれて盛り上がってくれて本当に嬉しかったよ


楽しいラストになってよかった



特典会ではせんべいのポーズしたよ


結構本物に似てたかも




この九州イオンツアー本当に最高だった


九州に祭nine.輪はどのくらい広がったかな



グルメだったり出会いだったり、

いいことだらけだったし、


各地の名所も行けたし、


ちょっとした修学旅行みたいになってたけど、


みんなも楽しんでくれたかな


ライブも特典会もたくさんの人に会えて、

待ってたよ!とか来てくれてありがとう!
って言ってくれたけど、

こちらこそ九州のいろんなところや、
他の遠いところから会いに来てくれてありがとう


また絶対九州行くから、

みんな、待っててね





そして、今日僕は出れなかったけど、

ニコラジアシスタントMCラスト回でした


僕はVTRで出演させていただきました


このニコラジアシスタントをやらせていただいて、

すごくいい経験になりました


トークスキルもっと磨いて、また戻ってこれるようにこれからも頑張ります


やまだひさしさん、5月病マリオさん、
ニコラジのスタッフのみなさん、

3ヶ月間楽しい水曜日をありがとうございました


{39B488C6-FB41-4F65-AD48-240B6C499F25}



右差し明日!岡山一番街イベント!!

【日程】2017年7月27日(木)
【会場】岡山・岡山一番街ハレチカ広場 特設ステージ
【時間】
 13:30 ミニライブ開始
 14:00 特典会(撮影会・握手会)開始
【出演】
  祭nine. 7名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)


右差しその後!サンシャインサカエイベント!!

【日程】2017年7月27日(木)
【会場】愛知・サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場
【時間】
  19:00 ミニライブ開始
  19:30 特典会開始

【出演】
  祭nine. 7名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、横山統威、浦上拓也、神田陸人、髙崎寿希也)

右差し夏フェス2017「嗚呼、初祭り」〜デンツクマスター認定試験 名古屋/東京会場はこちら!〜

出演予定メンバー:
寺坂頼我・野々田奏・清水天規・横山統威・浦上拓也・神田陸人・髙崎寿希也

◆名古屋会場
【会場】
THE BOTTOM LINE
【日時】2017年8月25日(金) 
【開場】 15:00 【開演】 16:00 
【チケット料金(税込)】 
¥4,000円(ドリンク代別途必要)

◆東京会場
【会場】
渋谷WWW(http://www-shibuya.jp/sp/)
【日時】2017年8月31日(木) 
【開場】 15:00 【開演】 16:00 
【チケット料金(税込)】 
¥4,000円(ドリンク代別途必要)

明日からファンクラブ先行開始

ぜひ申し込んでねー



{1136A880-3F44-411D-8D73-463746D89930}

もつ鍋キターーーーーー


超うまい…

めちゃくちゃ元気出る


明日も頑張れるぜっ



明日は初岡山県



みんなで楽しもーね



{A6A71A93-5925-40A1-9A6D-391083FAA468}

最後まで見てくれてありがとーい


国内線の飛行機初めて乗ったんだけど…
パスポートいるよってメンバーやマネージャーさんに騙されてめっちゃ焦った



横山統威恐竜くん