りくおっちに僕が方向音痴なこと
バレました。




みなさーーーーん!



こんばんは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ


{9F82FADF-83C2-45D2-8F0E-EC88E3FAC07F}



わっしょーーい!! 
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





2人でホームに目指して歩くんだけど、
僕が先陣切ってたのに全く逆で、、、えーん




そしたら、
また違う場所でも違ってて、、えーん


陸人君がもう任せられん!という始末、、





二度あることは三度ある。



そうならぬように誓いました。
らいがです!






でもでも今日も楽しく!
幸せな1日でしたよぉ〜照れラブラブ





はぴはぴ
 





まずは





イオンモール名古屋茶屋店にて
リリースイベントをさせていただきました




来てくださった皆さん!
いかがでしたか?!




茶屋の外ステージは開放感があって、
なんかいいですよね〜音譜音譜音譜



近年出来たばかりの茶屋は、
色々とハイテクなところもあって、
おぉー、すごー!!と
感動もあったりね!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



{53494D83-EC8A-47DF-9600-64B7644790FD}
どっこいしょ!




その後兵庫県へ参上いたしましてチューラブラブ




阪急西宮ガーデンズさんにてリリイベを
やらせていただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ!


ただいま西宮ガーデンズ!



祭nine.の関西でのリリイベでは、
第一歩となった今日ルンルンルンルン





新大阪駅についた時の駅の景色、

西宮ガーデンズへ向かう
見覚えのある道のりにワクワクが
どんどん増して!



会場に着けば皆さんがいてビックリマーク





いやぁ、、めっちゃ嬉しかったゲラゲララブラブ





関西に限らずですが、
会えなくてもこのブログで繋がって、


待ってるよ!早くきてくれー!
会いたい!はやくー!!!



みたいな嬉しい言葉を
コメントで読んだりね♪



だから僕もすぐに行くよー!って
読みながら考えるもんだから
ニコニコしちゃって(笑)






お友達に頼んでの特典会だったり



直接来てくれる方もいたり



なかなか来れないけど気持ちだけでも
飛ばしてくれる人もいたり





皆さんの応援パワーは、


間違いなく僕の頑張るチカラになってます。




僕からイベントで会いに行くことが
できてなかったけど今回行けて、

待っててくれる人がいることが
幸せでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡




それにビックリマーク


一緒に来てくれたみなさんも
ありがとうございましたっラブラブラブラブ



凄く心強くて、どこでも祭りを一緒に
作ってくれる皆さんは最高!
熱い!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


幸せをありがとう祭





今日初めて見たよ!っていう、


ちびっ子ちゃん達や
そのお父さんやお母さん、
遊びに来てたお兄さん、お姉さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、

みなさん!

ありがとうです!!




ぜひ応援よろしくお願いします








差し入れをいただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧だぁー!



豚まんラブラブ

{87B38E1E-8A02-4103-8440-4DC06FE4ECF7}


ご馳走様でしたビックリマークビックリマーク



でらでらでら!美味しかったです!(笑)



米ちゃん風にいうと、

思わず名古屋弁になるくらい
おいしかったのだ!(笑)




まだまだ関西の良さを味わいたかった
そんな気持ちもありますが、


次大阪に行くのは8月15日。
発売のフラゲ日なのです◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞




club JANUSさんにてフリーライブを
七回公演行いますよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




ぜひお友達やご家族を誘ったり、
気軽に会いに来てくださいね♪




もちろん熱くいきます🔥


{6285578B-F05F-4E6F-A02D-17E11932BE9C}
またくるくるボンバー!




明日から九州ツアーが幕を開ける!!!


気合入れて行ってきます!



今日も会った皆さんに行ってらっしゃいと
送り出していただけて!

九州に祭りをかましていきますよぉ〜♪♪



九州の皆さん、待っててくださいねチューラブラブ

一緒に来てくれるみなさん!
気をつけて来てくださいね〜〜♪♪

{6F75260B-33E0-4821-8638-413425BB6E91}
やきとーい


体調とか熱中症とか気をつけながら、
明日も頑張りましょうー!!


では今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございました!!


{88ABE4FC-025B-43F5-A330-80E671C114C3}

{596C8B00-10F2-4688-9EB0-562D4C3739DB}

{96216BC4-A856-4166-A21B-50CCF9A85F27}



いい夢見れますように☆
おやすみなさいラブラブ


手の平を寺坂に〜♪
{34C01195-4A07-4920-8FBC-4E998DBCD822}

{FD6BB30C-AC55-4CC7-8FAA-3CFEF87007F4}
ばいばいです♪


{23755456-56D9-49C8-B5C9-E9F37922D8FF}



タコタコタコタコタコタコタコタコタコ たこ☆らいが☆