みなさぁ〜〜んっチュー
{7FE1361A-E63C-43D7-9EBB-56E4EAB77437}
前髪の所在が気になって気になって、
セットしても気になって気になって
何してても気になって気になって、

だからさわってたら、

どんどんスプレーの白みがでてきて
結局のところ前髪、


洗いました。



時間のもったいないばあさんでてきそう☆


ごめんね前髪さん



ということで元気に参ります照れ





こんばんは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっおねがい



うぅー!

わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いつもいいねやコメント、
ブログを読んでくださって、
ありがとうございます爆笑


しっかり読ませていただいてます♪

小説のオススメだったり、
映画のオススメだったり、
教えてくれてありがとうございます♪

また読んだり観たいなと
思ってます!!




今日は!!!!!!



名古屋ミッドランドスクエアシネマ2にて、
ボイメンワールドでしたチュー音譜


寿

この5人でのイベント٩( ๑╹ ꇴ╹)۶(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


会いにきてくださった皆さん、
ありがとうございましたおーっ!音譜

どうでしたか?楽しんでもらえましたかはてなマーク
また今日も感想も待ってますねラブラブゲラゲラ


今回も僕たちからの投稿写真や、
動画などをみなさんにみていただきましたが、
面白いですよね(笑)

今回は奏くんのお写真が
かわいかったなぁぁぁぁキラキララブラブ


普段は出さなかった写真も
ここで放出してるので自分が出たら
恥ずかしい気持ちもありますが!!
(/ω\)たぁー



まだ持っているのを今度だしますね♪♪


抜き打ちカバンチェックは
たかくんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


いつ自分が来るのか、、、
わからない!!怖い!うぅ!!


透明な見えない敵と戦ってるこの感じねビックリマーク
いつでも整頓のこの気持ちでいるぞぉっおねがい


よぉしっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



{D0F89DB0-DC56-4CAD-BE5D-67CB4DAFE800}




今日は学校でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


もう一学期が終わるんです〜〜ガーンガーン




やっぱり高校生は、三年生は、
時の流れが早く感じるね、、、!おーっ!DASH!



気づけば三年生になって、
新しいクラスに馴染んできて、
色んな行事してって流れるように
時は進んでいく、、、、、ビックリマークビックリマーク


人生の先輩方に言われてた通りでしたね
:(´◦ω◦`):おぉ



嘘だぁって思ってた過去の自分を
ハリセンで叩きたいなぁと思うのですがチュー



同じく学生の皆さんで、

小学生最後、中学生最後、
高校生最後、大学生最後、
僕たちを応援してくださる方の中にも
いらっしゃると思います!!



早いですよね、、、ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
楽しんでいますか?


考えれば考えるほど
何もかもがラストになるんだなぁって
悲しさはありますよね

でもこれは新しい道に立つ準備期間でさ、


これ以上のワクワクや楽しみ!喜び幸せ!
喜怒哀楽の感情!

待ちうける壁、超えたその先のステージ、

通過しないと出逢えないものが
どんどん待ってんのかなぁって


想像すればするほど
悲しさなんか忘れて笑顔になる!


じゃあ今もっと楽しいハードルを上げて
限界値を高めるぞ!

そんな気持ちなりませんかビックリマーク


だからねみなさんには後悔のないように、
満喫してもらえたら何よりだなぁって
思います٩(๑>◡<๑)۶



同じ学生としてね!!

学生のみならずみーーーんなだけど!

中途半端じゃなくって、
ド派手にドカンと思い切り!


一緒にがんばらいがなのです!!
えへへおねがいおねがい






明日は!!




TSUTAYA名古屋栄店さん!
イオンモール大高さん!


にてイベントを♪♪



明日もすごく!楽しみですっ爆笑爆笑
熱くいきましょう!

皆さんに会えるかなぁー??
ぜひ!遊びに来てくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*


{995EAEF1-7FED-403B-A8C8-2E340D7FB477}




では、


本日もお疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございますっビックリマークビックリマークビックリマーク

告知を!

2017-07-21~2017-09-10

ボイメン屋台

  • サンシャインサカエB1グランドキャニオン広場にて、ボイメン屋台開催決定!
  • 日程
    2017年7月21日(金)
  • ~9月10(日)


明日からスタートなのです!
夏の憩いの場に♪♪
みなさん来てくださいね♪


8月16日 嗚呼、夢神輿 リリース!!
{50408EAF-08DE-4621-BD41-127194D67D7E}



いい夢見れますように☆
おやすみなさいおねがいおねがい
{71629DDF-61EF-4558-9036-3332156E4FF9}

かつお節を削りたい!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ  ☆らいが☆