みなさぁぁ〜ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんはおねがいラブラブ




祭nine.赤色 リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですチュー


でんつくでんつく!

わっしょい!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 
{110CEA63-6797-4EE5-AA37-4149EC75EF69}


ブログを読んでくださるみなさん、
いつもありがとうございますっビックリマークビックリマーク

いいねやコメントも感謝感謝なのですっ照れ音譜


初めて読むよって方も、
最後まで読んでいっていたただけると、
嬉しいですラブラブ


読むと何があるかっていうと、
僕が凄く笑顔になります(笑)


よろしくなのでありますっ♪♪


{1B1AAA6E-178A-4EC8-8B21-BD0A53DC0622}



今日は⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



サンシャイン栄にて
LIVEでしたー爆笑音譜




会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク




僕は4回目からの参加になりましたが、
楽しかったぁぁ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु◟



平日でも会いに来てくださってて
お仕事や学校終わりに駆けつけて
来て下さる方もいたと思いますっっ!!




B1から1階までしっかりと
見えてましたよぉぉぉ〜っびっくり星星




どうですか?元気になれましたか?!?
嫌の事忘れてhappyにできたかな!?



そうだといいなぁぁぁぁーー!!






やっぱりねサンシャイン栄さんの
かつてのスタジオを思い出す
この距離感も好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ




チラシ配りで知ってくださったり、
たまたま通りかかって来てくださった皆さんもありがとうございました!!




祭nine.のお祭りに来てくださった時は、
いつでもどんな時もわっしょいって
言いたくなるぐらい元気にします!(。•ᴗ•。)♡




なのでまた良かったら、
会いに来てくださいねラブラブ




ぜひ応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク






短い時間のLIVEでもそんなの関係なく、
また全力を届けていきたいなぁぁぁぁメラメラ





サンシャイン栄さんの
良くしていただいてる方に
アイスをいただけてhappyでした♪



ありがとうございました!





マカロンショートケーキマカロンショートケーキマカロンショートケーキマカロンショートケーキマカロンショートケーキバースデーケーキマカロン




おじいちゃんがさくらんぼを
届けてくれたんですーっさくらんぼさくらんぼチェリー♪



{30006AB9-4F0F-406B-96D1-03E2B1739E0A} 




東京に行く時に連絡がきたんです照れ


家に届けたから、食べやぁねって!!



いやいや、僕いないからっ!
兄と妹に食べられるやんー!うぐぐ、、


寺坂家は早い者勝ちの世界
だからなぁ(;´Д`)




焦りに焦ってましたが、

冷蔵庫を開けたら無事にとってもらえてたので
安心ほっこりひといき太郎でした



ありがとうじいじ!!


僕のおじいちゃんのLINEが
かわいいんですよー


謎のスタンプを
いっぱい送ってくれるし、

夏バテしないで頑張ってください。
夏バテしナイン(இдஇ; ) 的な文を
送ってくれたり、、!

お茶目なんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


夏こそね

おじいちゃんもおばぁちゃんも

みんなみんな!
夏バテは気をつけて欲しいです!!



日に当たりすぎず、
ご飯もいっぱい食べて、運動もして、
元気に過ごそうね♪



暑さに負けナインっ♪♪




僕も暑さには負けませんが、
魂の熱さは全開でいきますよ!!



明日は、

名古屋ミッドランドスクエアシネマ2にて
ボイメンワールドを♪♪



この場所へ来るといつも映画欲が高くなって
凄く観たくなるんですよね〜♪♪



観たい映画がたくさんある!!くぅ!

パワーレンジャーや22年目の告白や銀魂や
パイレーツオブカリビアンなど、、、!



まぁそれは置いておきまして、、、




いいスクリーン、いい臨場感で
お送りするボイワ!


スクリーンを使ったコーナーやゲーム
そしてLIVEなど今回はどんな変化があるのか!

きっと楽しんでもらえるはず♪♪




ぜひ!遊びにきてくださいね!!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ではଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


今日も1日お疲れ様でしたチュー
どんな1日でしたか??



明日もフルのパワーで
頑張りましょうね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ぱぁ

{D3393B2F-392E-4BEB-9C6B-DDC9E7723AC3}



最後まで読んでくださって
本当にありがとうございますっチュー音譜


告知を♪



明後日からスタートです!!

2017-07-21~2017-09-10

ボイメン屋台

  • サンシャインサカエB1グランドキャニオン広場にて、ボイメン屋台開催決定!
  • 日程2017年7月21日(金)
  • ~9月10(日)
夏の憩いの場に♪♪
みなさん来てくださいね♪

今日はこの後、CBCラジオ
ナガオカ×スクランブルの中のコーナー
「祭nine.です!」の放送日♪♪

ぜひ!聴いてくださいね♪♪


これはお父さんにもらいました!
アイス食べてばっか(笑)
{6963329C-CC83-4E42-AC9B-2432D1586353}

最近、湊かなえさんの小説を
読んでるんですが、
あと残りのページが半分ぐらい!

どうなっていくのか分からない、、、

うぅぅぅ:(´◦ω◦`):


おやすみなさいおねがい

{8EC97A0B-E1FF-41F5-AD7C-55E9E228F6A2}




  ねこ ☆らいが☆