みなさぁーーーんビックリマークビックリマーク
こんばんはおねがい音譜



キラキラギラギラした袋の商品を買いがち。


祭nine.赤色 リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっニコニコ


うぅー!!!

わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{6F42B8B4-AEED-49E0-A810-99FA6553E1FE}



なんかお菓子一つにしても、
そういうかっこいい見た目のを選んじゃうのは
まだまだ子ども心があるってことなのかな?


うーん、いいやー!!
ってデュエマも大人買いできるもん!
もぅ!大人だもんね!!



えー、、、


みなさん!かけっこしよ!(こども)




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日は



TV TOKYOさんの
おはスタに出演させていただいて


その後、
ぎふチャンラジオ ときめきスクールの
収録があり


ラストはイオンモール鈴鹿さんにてLIVEを
させていただきましたぁっ 



こんな激アツな1日でありましたぁ



みなさん、おはスタ!
観てくださいましたか?!



2回も出演させていただけるなんて、
めちゃくちゃ嬉しくて!!!



今回は現デュエルマスターズ 
エンディングテーマ嗚呼、夢神輿を
やらせていただきました




日本の朝を、デンツクで元気に!


日本列島中に響かせるぞ!
気合いだらけで披露しました


きっと


目覚めにデンツク。

朝食にデンツク。

寝癖とデンツク。

行ってきますにデンツク。



そんな方もいたのでは!?


今日1日のスタートダッシュの加速に
なってたら凄く嬉しいなぁぁぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ハチマキも
スペシャルバージョンだったんです


こんな感じ!!
{B9E8955D-1FA6-435B-A69F-60C51F49A63C}
デュエルマスターズ 切り札ジョーの髪型の
色違いなんです


カッコいいでしょーー!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



小野さん、ヌワラさん、ダイキさん、
ノエルさん、未来さん、まるさん、
ありがとうございました!!


優しくてあったかい方々で、

再びダイキさんノエルさんとはデュエルの
約束をしたんですよぉ〜♪♪



またぜひ、
よろしくお願いしますっ♪♪




ぎふチャンラジオ ときめきスクールは
僕と奏くんとたかくんととーいの4人

一体どんなときめきが待ってるのか

毎週土曜午後一時からっ
お楽しみに♪ 






そのあと三重県鈴鹿市へ!



会いにきてくださった皆さん、
ありがとうございましたっ


ベルシティ!
今日もまた楽しく熱い1日でした


初めましての方も一緒にのってくださって、
ぜひ!これから応援して祭nine.のお祭りに
参加してもらえると嬉しいです


そしてLIVEで声を出してくれて、 
ペンライトを振ってくださったみなさん、
ありがとうございます!!



やっぱりみんなと笑い合う空間は
楽しいです♪♪



また三重県、必ず行くので
待っててくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुぱぁ






明日は、

サンシャイン栄さんにてLIVEをさせて
いただきます



4回公演のうち、
僕はラストの19時の回の参加になるんです


フルで参加できないのは悔しいけども、
明日もこの一回、思いの丈をぶつけたいなと
思います!!

がんばらいがパワー全開だ!だぁぁぁあ!


一緒に楽しいを共有しようね♪♪


皆さん、
ぜひ会いにきてくださいね




{00B68F21-BC84-4365-87BF-1078CBB2A616}



では、  

今日も一日お疲れ様でしたっ





最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたぁ


木曜日は、
名古屋ミッドランドスクエアシネマ2
ボイメンワールド!!

ここでしか見られない姿がある!
初めての方も楽しんでもらえると思います
待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡




濃ゆい1日でした♪


1日1日学ぶことが多かったり、
反省が見つかる毎日でおもしろい!

同じ時はない事、心から実感します!!

時間はお金で買えない!
まさにそう‎|•'-'•)و✧ぐっ

だから何かダメなことがあると
すっごく悔しいんだよね〜!!


刻んだ時間から得たものを
しっかりと明日に繋げていけるように
頑張らないとですっ!




それではっ♪
おやすみなさい
{6722B0B5-70CF-4D6C-95D7-9768918BCE5A}

赤味噌汁が飲みたいです!


  ☆らいが☆