こんばんは

 
お泊まりのセットを名古屋に忘れて
冷や汗めっちゃかきましたが、
案外なんとかなるものですね。


祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{F083FD3D-C951-45BA-9152-7E6FE7AFA384}

コンビニなんでも売ってるし、
すげぇぇぇ!!

ってなりました






今朝は「おはスタ」に
出演させていただきました


2度目の出演!!
こんなに早く2回目が訪れるなんて
幸せです〜


今回は新たにデュエルマスターズの
エンディングとなった
「嗚呼、夢神輿」を披露しました


アクロバットも披露させていただいたり
朝からアドレナリンがドバドバ出る
日でしたよ〜



おのちゃんさん、ヌワラさん、
ダイキさん、ノエルさん、みらいちゃん、
メレオさん、マルさん
ありがとうございました


また是非呼んで欲しいです!!




奏、頼我、タカの髪型が
アニメっぽさ意識してましたね

{C9B75E71-C01D-4507-A7DF-56CE6ABC0569}

キープ力どうなってるの




本番後には
おのちゃんさんとたくさん
お喋りさせていただきました

アクロバット褒めてくださって
終始ニヤニヤしちゃいましたね



いつか黒バスの火神や
めだかボックスの善吉の
セリフを「僕だけに」
言ってもらうことが目標です!!









そのあとは
イオンモール鈴鹿さんにて
リリイベをさせていただきました

立ち止まって見てくださる方も
たくさんいらっしゃって
嬉しかったです!!


CDショップは

{8B78F903-D607-4B41-9982-55A01FDF5B4C}

こんな素敵なコトになっていましたよ!!


ありがとうございます



{C77C98CC-A4E3-4217-BC3D-0944AC336DE5}

〜読書する頼我〜



寿希也が帰りの車内で
僕の右膝に霧吹きの水を
ビッチャビチャになるまでかけてきて、
2人ウォーターイベントしてます。


右膝だけ寒すぎ!!!





{169046A0-EFC4-4AAF-B8B5-B79E405AAD15}

空き時間に寿希也と
映画を見てきましたよ




悩んだ末、見たのは
「22年目の告白 私が殺人犯です」


ベテランの俳優さんが演じる役も
大どんでん返しのストーリーも
一度に二度美味しいってやつですね!!




僕も個性的な役まで演じれるような
役者になるぞーっ炎



 


明日はサンシャイン栄さんにて
ミニライブを4回もやりますよ


7月19日(水)
愛知・サンシャインサカエ B1F
 グランドキャニオン広場

1回目:13:00/2回目:15:00/ 3回目:17:00/ 4回目:19:00  
  


珍メンバーで珍曲をやったり
どれも楽しくなること間違いなしです



最高のイベントにしてみせるので
お楽しみにっ!


祭nine.神田陸人