朝から祭、起こしたぜ!


祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{50B6CCAB-1494-4EEE-B608-1B6965BFD063}

前回のブログにもたっっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

コメント60件超えて嬉しいよっ
ありがとう

昨日のウォーターイベント、TSUTAYA名古屋栄イベント、BM STUDIOの感想と、
今日のおはスタ、イオンモール鈴鹿イベントの応援もありがとう

朝早かったけどみんなのおかげで元気モリモリだったよ


今日もブログで繋がろーね




今日はまず、

おはスタに生出演させていただきました

{87D0FB68-953D-4CEF-9402-DC3E3E7B4665}

みんな見てくれたかな


今回は2回目の出演で、

「嗚呼、夢神輿」を披露させていただきました


出演者の皆さんがうちわを持ってノリノリで盛り上がってくれて、すごい嬉しかった


さらにパックムキムキ祭りでは、

なんと僕がマスターカード、
「"罰怒"ブランド」を当てたよー



めちゃびっくりしたし、テンション上がったぜぇ



提供バックでアクロバットもやらせていただいて、
全国のおはトモのみんなに祭魂を届けたぜ



これからもっといろんな人に応援してもらえるように、頑張りますっ


おのちゃんさん、みらいさん、
ダイキさん、ノエルさん、
ヌワラさん、
おはスタスタッフの皆さん、


本当にありがとうございました!!


また是非呼んでくださいっ


{890661DB-546A-4FFB-8CC9-4658515F8914}



その後は、ぎふチャン収録してきました



楽しくトークできたぜぃ



放送をお楽しみに




その後は、イオンモール鈴鹿さんにてイベントだったよ


来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう


僕は初鈴鹿やっと行けたー



三重県ライブ盛り上がったね


通りかかった方も立ち止まって見てくれたり、
ちびっ子もノリノリで楽しんでくれてたり、

本当に嬉しかったな〜



今日の夢神輿の合いの手レクチャー僕がやったよ


めっっっちゃくちゃ熱く強くやらせてもらったぜ


みんなもいっぱい声出してくれてありがとう



イオンモール内でチラシ配りもいっぱいしたよ


全国に祭nine.の輪を広げるぜー



{F600DBAA-E051-45E0-9DFB-0C427AB11A30}




右差し明日!サンシャインサカエイベント!!
  • 日程2017年7月19日(水)
  • 会場愛知・サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場

  • 時間

    -1回目-

    • 13:00 ミニライブ開始
    • 13:30 特典会開始

    -2回目-

    • 15:00 ミニライブ開始
    • 15:30 特典会開始

    -3回目-

    • 17:00 ミニライブ開始
    • 17:30 特典会開始

    -4回目-

    • 19:00 ミニライブ開始
    • 19:30 特典会開始
  • 出演

    -1回目-

    • 祭nine. 6名

      野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 神田陸人 / 横山統威 / 髙崎寿希也

    -2回目-

    • 祭nine. 5名

      野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 神田陸人 / 髙崎寿希也

    -3回目-

    • 祭nine. 5名

      野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 神田陸人 / 髙崎寿希也

    -4回目-

    • 祭nine. 6名

      寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 神田陸人 / 髙崎寿希也

僕は1回目のみだけど参加します


右差しその後!ニコニコ本社イベント!!
  • 日程2017年7月19日(水)
  • 会場東京・ニコニコ本社 B2F イベントスペース(池袋 P'PARCO B2F)

  • 時間

    • 19:00 ニコラジ開始(20:00終了予定)
    • 20:10 特典会(21:00終了予定)
  • 出演

    -ニコラジ-

    • BOYS AND MEN 研究生 1名

      松岡拳紀介

    -特典会-

    • 祭nine. 1名

      横山統威

    • BOYS AND MEN 研究生 1名

      松岡拳紀介



{F0E1EFC3-92C2-4FF9-8E8D-A3915082FC8C}

明日はサンシャインサカエさんで一公演目に出てから東京に戻ってニコニコ本社イベントだっ


1週間ぶりの東京でのイベント、思いっきり楽しもーね


明日もみんなで学校や仕事、家事などいろいろ
一緒にふぁいとーい!!


最後まで見てくれてありがとーい


明日は1日で東海と関東のみんなに会える、
贅沢な1日だーーー


どっちも待ってまーす



横山統威恐竜くん