OHA~!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


今日は朝から
あの!

あの!

あの!!


「おはスタ」に出演させていただきました!!!!


ほんっと楽しかったです爆笑


また詳しいことは夜のブログで書きますが
みなさん朝から元気になれましたか〜?( ^∀^)



「嗚呼、夢神輿」もたくさんの方に聴いていただけると思うとすごくワクワク興奮が止まんなかったです!





今日は、僕とらいがとたかくんの頭につけるやつ違ったんやけども
気づいたかな?( ^∀^)



これ、、

実は



アニメ「デュエルマスターズ」の
主人公、
切札ジョー風にしたんです( ^∀^)


気づいてくださいました?(笑)

なかなか二次元な髪型してたからどうした?って思う方もいたと思いますが、、


{AA8DDD20-92A5-40F0-BF37-B190DF83C284}




{0AA20BCB-85F2-4E4A-9DCE-B25CC246CB05}


そういうことです(笑)(笑)

ぜひデュエルマスターズ!見てくださいね!!!


{8F4DDA0C-BF12-4618-8724-508D9D3F2887}

通常のちょっと盛れたバージョンも一応載せときます!(笑)(笑)(笑)


ということで!

短いですけども、、

このへんで、、、




生放送終わって気分はお昼過ぎだったけど
時計見たら朝だった( ^∀^)

時間ってすげぇ、、、



そいじゃ
みんな、学校お仕事など!

頑張ってくださいね~!!


行ってらっしゃい!



感想とかもぜひコメントで書いてくださると嬉しいです照れ  




また午後からイオンモール鈴鹿さんにて
リリイベさせていただくんで遊びに来てね!!


{B7163E30-F4F5-424F-B0A4-F6293323E4AD}
{AC527375-0722-46F8-A908-72683F19BFA0}

僕はこの頭でいってきます!

祭nine.
野々田奏