抹茶が好きです。



祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{9019BF13-1E4A-48AE-81DC-C20E28335938}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日のサンシャインサカエイベントの感想と、今日のぎふチャンイベント、サンシャインサカエイベントの応援もありがとう

うらのわちょ衣装似合ってるって言ってくれて嬉しい


今日もブログで繋がろーね




今日はまず、ぎふチャンサマーステーションに出演させていただきました



来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう


まずはラジオ公開収録

いっぱいおしゃべりして、
奏の罰ゲームとかもあって、楽しかったな


小松先生、竹内先生、ありがとうございました




その後はライブをしたよ

岐阜でみんなで盛り上がれて最高だったぜー


特典会では、岐阜の山ポーズをしたよ

{1DC01D0A-48FD-4F05-B762-17A5E8185DFC}

(今撮りました)


かなり難しいポーズだったけどみんないい感じだったね


会いに来てくれてありがとう




その後は、サンシャインサカエさんにてイベントだったよ

{27EF4484-AA0E-4643-A3BB-55CB424A7F6A}

二回ライブしたよー


今日も暑かったけど体調大丈夫だった



たくさんの人が来てくれて、昨日よりもっと盛り上がれて、幸せな時間だったな〜



みんなも楽しんでくれたかな



特典会では、お互いを指さすオマエもかっ!?ポーズと、殴られるポーズしたよ



みんながポーズ何がいい?って聞いた時に殴る!って言ったのは怖かったわ



みんなの笑顔見れて僕も元気もらったよー



今日もハッピッピー(らいがみたい)な1日でした


{2EA27BEC-6435-43D8-A065-BB24A2FC966E}



右差し明日!ウォーターイベント!!
  • 日程2017年7月16日(日)
  • 会場愛知・名古屋テレビ塔

  • 時間

    • 10:30 開場
    • 10:45 前説
    • 11:00 ミニライブ
    • 11:30~ 特典会開始時間
  • 出演

    • 祭nine. 7名

      寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 横山統威 / 神田陸人 / 髙崎寿希也

    • BOYS AND MEN 研究生 6名

      中原聡太 / 北川せつら / 米谷恭輔 / 三隅一輝 / 松岡拳紀介 / 佐藤匠

右差しその後!サンシャインサカエイベント!!
  • 日程2017年7月16日(日)
  • 会場愛知・サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場

  • 時間

    -1回目-

    • 15:00 ミニライブ開始
    • 15:30 特典会開始

    -2回目-

    • 17:00 ミニライブ開始
    • 17:30 特典会開始

    -3回目-

    • 19:00 ミニライブ開始
    • 19:30 特典会開始
  • 出演

    • 祭nine. 7名

      寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 横山統威 / 神田陸人 / 高崎寿希也



{E0780485-1AAF-4DBD-BCC5-31DC5682A2DE}

明日は待ちに待ったウォーターイベント


ビッチョビチョに濡れようね


最っ高に楽しもーーーーーー



最後まで見てくれてありがとーい



な、なんと


僕の自転車が見つかったよーーーーーーー


よっぴーが偶然見つけたんだって



ちゃんと鍵にも田村さんがついてたから絶対本物


よかったー


以上、報告でした



横山統威恐竜くん