晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也です!祭

{41C9911F-EF6E-43E5-A323-3E817540119C}




昨日のブログ
みんなからのコメントを見て!!

今日も元気モリモリで頑張りましたあああ!



ピンクのオマエもかっ!?衣装似合ってるコメントもめちゃくちゃのめちゃ嬉しかった!





今日は!
お昼からぎふぃ(岐阜)へ!!!!

ときめきスクールの公開収録やLIVE!


めちゃくちゃ楽しかった!

かなでぃーのダイエット企画失敗で
罰ゲームとして

収録中は、ずっと腹筋!!
そして、注文されたらすぐに胸キュンを言うっていうのをやったよ!


これで少しは、痩せたでしょう


 

来てくれた方もありがとうございました!!

ステージの後ろの壁にたくさんの絵が飾ってあってほっこりしたぁ


みんなに会えたのも嬉しかった!




ぎふぃでのイベントの後は、
サンシャインサカエでのリリースイベント
とぅーすてーじ!!


こちらも外で暑かったけど
みんな来てくれてありがとう!!


お客さんの所に
BOYS AND MENの平松 賢人さん
がいらっしゃって

めちゃくちゃ驚き!!

しかも、、、、


差し入れまでいただいちゃって
本当にありがとうございます!!



特典会も
オマエもかっ!?ポーズと
殴られるポーズ
めちゃ楽しかった!!



明日は、
ウォータァァァァイベェントだから
みんなとめちゃくちゃ盛り上がりたいし

みんな準備してたりするのかな?



準備してなくてもビッチョビチョにさせるけどねニヤリ

あ、、、
みんなも遠慮せずにかけてきてねウインク





よおおおおおし!!

早起きしなきゃ!!



取り敢えず水汲みに行かないと、、、、波波




朝は、
アニメ【デュエルマスターズ】みてね!


デュエマをやってる人と早く語りたくて語りたくて、、、

ダイキさんノエルさんにも会いたいし!



朝8時30分からだよ!
エンディングまでしっかりみてねウインク






それじゃあ、
明日、テレビ塔で待っとるねてへぺろ





ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也でした!祭

{3D953FE2-019B-4F07-9E4F-B5E2611B37F3}




短パン欲しいなぁ

夏だからなぁ