こんばんは


若い男の子は好きですか?
生きる元気の給水ポイント


祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{4EB577E9-0703-4073-A6C4-6C254A1B3FBF}

またの名を
「大人のお悩み相談室」です(。ゝ∀・)b


今日のぎふチャンで考えた
キャッチコピー





昨日言い忘れてて気付いてくれた方も
いましたが、髪切りました




今日はぎふチャンラジオ
「サマースペシャル2017」に
出演させていただきました

小松先生、竹内先生、
そして聞いてくださった皆さん
ありがとうございました!


久々の岐阜でのイベント、
楽しかった

もっとたくさんやりたいですねっ




そのあとは
お馴染みのサンシャイン栄さんにて
リリースイベント!!


この場所ではリリイベ期間、
めちゃくちゃたくさん
やらせていただいていて
祭nine.の家みたいな感覚です


明日もここでやるので
来てくださいよ〜


{D3A0026E-882B-46E2-A110-3370DFEB2E7C}

山〜




※指の形のことです。







昨日のクイズは
正解者がたくさんいましたね

簡単にしたつもりは
無かったんだけどなー



疑ってる人いましたけど
ちゃんと自分で作ってます〜


{D4295FFE-9E45-419C-961C-D9451FA3483C}


「?」に当てはまる形ですが、
正解は…





o(小さい丸)




です!!



左から「あ、い、う、え、お」の
口の形を示してたんです


だから、3番目は「う」の口なので
あよりも小さな丸が解答なんですね!


正解した方、おめでとうございます


{E2A7C1FB-D6FA-4516-9B19-410610ADC0E7}

ご褒美



んじゃ、次はコレ!!

多少の英語力も必要ですが…
中学の英語力あれば大丈夫



Q.「?」に当てはまるアルファベットを答えろ
 
{98EE6D43-ED92-4BFC-BE30-8DCD1DE39743}

かかってこーい!!







僕たち祭nine.が
8月16日に「嗚呼、夢神輿」で
メジャーデビューします

いよいよ大海原に出るわけなんですが、
マジで後悔しないように航海するために
立てた目標があります。


それは、
オリコンウィークリー3位以内を獲ること


前回のメジャー流通シングルで
打ち立てた記録を超えたいんです


まだまだ荒削りで発展途上な僕たちは
毎回毎回成長をしなければ
次は無いと思って戦っています。


他のアーティストさんにも
勝ちたいですし、
前回の自分達にも勝ちたいです

その気持ちだけは
絶対に譲れません!!!



皆さんには
いくら感謝しても足りないくらい
熱を持って応援していただいているという
大きな恩があります


その恩を返せる結果を出すので
見ていてください!


そしてもう少しの期間、
友達をイベントに誘うなどして
僕たちに力を貸してください!!



よろしくお願いします!








けど!!

イベントの醍醐味は
僕らも皆さんも楽しむことです


全てを出して盛り上がりましょうね!!






明日は待ちに待った
ウォーターイベントです


メンバーもお客さんも
そして時々スタッフさんも


会場にいる全員が
水浸しになるとっても涼しく楽しい企画
  

これは来るしかない!!

 

メンバーのことをよく知らない人でも
水かけ合えるだけで
楽しいこと間違いなし





人一倍楽しみたい人は... 

〈持ち物リスト〉
・水鉄砲
・水
・濡れてもいい服
・着替え
・タオル


これは必須ですよ


水かけてもokなエリアにいる人は
もれなく僕が全員
びしょ濡れにしてやりますよー(*≧m≦)






7月16日(日)
愛知・名古屋テレビ塔下
ミニライブ 11:00
ウォーターイベントです!
濡れる準備してきてくださいよー!!



7月16日(日)
愛知・サンシャインサカエ B1F
 グランドキャニオン広場
1回目:15:00/ 2回目:17:00/ 3回目:19:00  



7月17日(月・祝)
愛知・名古屋テレビ塔下
ミニライブ 11:00
またまたウォーターイベント!!



7月17日(月・祝)
愛知・TSUTAYA 名古屋栄店
開演14:00



祭nine.神田陸人