晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也です!祭

{5DE26D35-11AE-4AE7-88EE-F7D69B9D5F1B}


HEY!



昨日のブログ&夕方ブログ
みんなコメントありがとうううううう!!


ラジオ聴いてくれてたかな?
永岡さんの誕生日、、、
僕の選ばれると思ってたのに!!

もう、、誕生日プレゼントあげません


冗談です



【太陽ZAN-MAI】も楽しみにしててくれて
ありがとう



サンシャインサカエでのリリースイベント!!
みんな来てくれて本当にありがとう

お友達連れて来てくださる方とか
凄く嬉しかったし


何より【太陽ZAN-MAI】いい曲って言ってくれるの嬉しかった!



エヴァンゲリオンの
残酷な天使のテーゼの作詞 及川眠子さんが

【太陽ZAN-MAI】を作詞してくださってるんだよ!!


【BE☆THE WIND】では、
AKB48さんのヘビーローテションを作曲した
山崎耀さんがこの曲を作曲してくださったんだよ!



BOYS AND MEN研究生の時からお世話になっているYUMIKO先生も今回、沢山の曲で携わってもらってて



本当に嬉しくて


【嗚呼,夢神輿】
【オマエもかっ!?】
【BE☆THE WIND】
【太陽ZAN-MAI】


この4曲を背負って
メジャーデビューさせてもらえる事
本当に嬉しい!

歌詞にもちゅーもくしてね!



一緒に振りもやろーーー!ウインク

{0186C85A-3885-4FA1-B33D-0E21F31A3CBF}

{9D7831EC-0297-4C06-8FEA-527D5F7A4AA2}

{60A93066-025E-4B80-9C42-2E5FC66AE9B0}

{CD765C64-B492-4B44-8495-B6466551CF52}


はああああああいいいいい!!!!!


あっ、、
首攣りそうチーン








今日は、本当に暑かった、、、、
汗かいたりして風邪ひいてないかな?

タオで拭いたり
うちわで扇いだり

こまめな水分補給してね照れ

LIVE中一緒に水分補給タイム取れると良きね照れ





さて、

めっちゃどうでもいいニュースのお時間です。



最近めっちゃ靴紐ほどける、、
なんでだろう、、

縛っても縛ってもほどけて
何か対策しなきゃ、、、




以上めっちゃどうでもイイニュースでした。



本当にめっちゃどうでもよかった

なに?時間返せって?
やーーーだーーーー





明日もサンシャインサカエでのリリースイベントだよ!!

今日来れなかった方
是非来てね!

あ、、
今日来てくれた人は、
明日も来てね!

じゃないと出席日数足りなくて留年だよ?



まってまーーーす



ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也でした!祭

{3F1F38E2-F68A-4805-9516-04A0DC64FC20}

{99258F18-323A-498B-920F-534E39C791E2}



PS.

ウォォォォォタァァァァイベェェントォが近づいてきてる!!!

めちゃ楽しみ照れ






溺れさせてやるよ
恋の海にな




真顔真顔真顔ウインク真顔真顔真顔真顔