みなさぁーーーん!

こんばんは爆笑



文字小さめでお送りします!


祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっおねがい


うぅー!

わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 

{A1B5353D-2761-4A78-BBF4-DB912CC5FF99}

{09440B90-D8D9-4DA3-8298-297E64554B9F}




今日はバッシャーン‼︎!な一日でしたぁ!音譜



まずバッシャーン‼︎!


髪の毛が寝癖ボンバーしてて、
朝思いっきりバッシャーン‼︎!して直しました叫び叫び

ボス的強敵が怒った時に立ち上がる髪の毛みたいに
なってましたからねビックリマーク

思わず家族に笑われたぐらいボンバーしてて、
これを自然なリーゼントだと思えば良いのに〜にやりアップ


バッシャーン‼︎!つぅー!

雨もザーザーと降ってましたね汗汗汗汗

打ちつける弾丸みたいな雨にびっくりでしたアセアセ
全部チョコになればいいのに、、、

みなさん濡れちゃってませんか?
雨でバッシャーン‼︎!してしまった方、

しっかりとあっためて、
体調気をつけてくださいねぼけー音譜

心配頭グルグル丸ですガーンガーンガーン

 明日も雨だってお話ですので、
洗濯物や傘を忘れないようにしましょうねービックリマーク




バッシャーン‼︎! よいしょ!


そして今日は、
イオンモール明和さんにてリリイベラブラブラブラブ

{E28F4D59-F118-422D-9B81-FBCF15E92918}



来てくださった皆さん、
開演時間に遅れてしまい
お待たせして本当にすみませんでしたあせる


ずっと立ってるのも大変だったと思います

7時過ぎて空っぽのステージを前に
今も楽しみに待っててくださってるんかな?って
考えるとめちゃくちゃ申し訳なくって

もちろん1番は感謝でいっぱいビックリマーク


ステージに着いた時にペンライトも持ったり、
笑顔で待ってる皆さんを見て、
すっごく嬉しかったし、
ありがたいなぁぁって心に染みわたりました。


だから!

より!!良いものを出すぞ!
皆んなの背中を押せるパワーを5人でも出すぞと
闘志を燃やしてみんなで臨みましたよぉぉビックリマークビックリマーク


どんどん心の炎が大っきくなっていくの!!メラメラドンッメラメラドンッ



LIVEでは、
汗もバッシャーン‼︎!しててビックリマーク
  
笑顔な僕らに笑顔で返してくれて、
合いの手でも一緒にLIVE作ってくれて、

初めて見た!って方も
ありがとうございました照れ

どうでしたか?

ぜひ!今日からでも僕たちのこと 
応援していただけると嬉しいですおねがいはいっ


あ!スタンプラリーは行きましたかぁ!?!?
素敵なプレゼントがもらえるこの企画アップ


僕も欲しいんだぁー!!

四次元ポケットの中にもない
レアなプレゼントなのでありますっくまアイスラブラブ



また明和へ行きたいなぁぁ車DASH!


三重県が地元だよ!って皆さん!
皆さんの地元へ行けて嬉しいです音譜音譜音譜

津市や志摩市にも行きたい!ニコニコ
まだまだ飛んで行きたいなと思うので、

その時は一緒に祭りを興しましょうゲラゲララブラブ


三重県へ駆けつけてくれた皆さん
無事に帰れましたか?キョロキョロはてなマーク

三重県もとっても良い所なので、
満喫していってくださいねウインク

これからも僕たちと色んなとこへ
行きましょうね!

行くなら1番どこ行きたいですか!?


{13DA07F4-4E66-4E88-B7EF-1FCAD72BAE8B}
行く準備は万端!






今夜!お月様キラキラ

CBCラジオ 
ナガオカ×スクランブルのコーナー

「祭nine.です!」が放送されます!!

今日は特別な夜です!なんでかというと、
僕らの大師匠、永岡さんのお誕生日だからですラブラブラブラブ


お誕生日おめでとうございますっビックリマーク


{CB059898-29BD-4397-AA19-5E621CE04473}
(ちょいと前のですっ!)


永岡さんに本当に昔から良くしていただいてて
普段の優しさや時には厳しいこと
お話してくださって、
今年は一緒にお芝居ができて
すっごく嬉しかったんです照れ

改めて永岡さんってすげぇーー!って
思うこといっぱいなんですよねチュー

その凄さを身近で見させていただいてる分、
育てがいのある弟子になりたいなと思ってますニコニコ音譜

頑張ります!

そんな永岡さんとのイベントビックリマーク


「CBCラジオ夏祭り2017」

激アツなので遊びに来てくださいね!


ぜひ皆さんもラジオのメッセージや永岡さんへ
お祝いの言葉、よろしくお願いします照れ




明日はサンシャイン栄さん
にてLIVEをします!♡


7人の勢いそしてみなさんで
熱く花火を打ち上げたいなと!

宇宙一熱くいきましょう!キラキラメラメラメラメラメラメラ恐竜くん恐竜くん



太陽ZAN-MAIも名古屋では初披露するんです!!

僕らの真夏の祭を
地球に受け止めてもらいましょう☆てぃ!


皆さん!待ってますね!チューチューチュー





バッシャーン‼︎!な1日って言いましたが、
16.17日にはテレビ塔にてウォーターイベントを
行いますからね〜〜おねがい

晴れるといいなぁぁビックリマーク

夏が来た!そう実感するんじゃないかとウシシ晴れ
一緒にびしゃびしゃになりましょうねゲラゲラあせるあせる
全力できてくださいね照れ


では!

今日も最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


告知を♪

{0AE11A48-2C87-42F4-AB91-56C11447D53B}

{C2EEDD42-FC2F-48A7-99B1-CBB395BDFE4A}

{E4CEF5DC-0F34-43BF-A491-3D635DDB737C}


良い夢見れますようにチュー
おやすみなさいラブラブ


{2EC36F08-B098-4655-9807-2F8D9DAC8B43}

みーーーーん!ってセミさんも
暑そうでした!!頑張ろミン!!


お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子  ☆らいが☆