あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{B42B8769-997C-48B8-878B-021AFAEA8483}



ううう〜!


わっしょい!!!!



ダァァァァァアアああ!(笑)





今日も!




天才的神級に最高な1日になりましたアップ




朝はいつも通り学校行って
頑張って授業受けてきましたよん!

大嫌いな古典もしっかりと( ^∀^)



係り結びとか、
ぞーなむやーかーこそとか、
難しいよね…


やってるうちに
古典大っ嫌い!(笑)ってなったけど
なんとか乗り切りました(笑)



そして、
その後は
うらぽんとカフェの一日店長をさせていただきました( ^∀^)


なかなかないペアでのイベントが最近多いから嬉しいぽんラブラブ(笑)

でもうらぽんは同い年やし、
うらぽんの面倒見係も一瞬やけど努めたから
最高にコンビネーションは良かったんやないかなぁ思います!(笑)

うらぽんといるといつの間にか少しだけ関西弁になる…(笑)




1部は
「ペンギンのごきげんよう」ということで
サイコロを振り回してトークテーマを決めていきました( ^∀^)


メンバーの話では
だいぶ暴露したり暴露されたり、、、


らいがの話は特別話したお話ですから(笑)

内緒ですよ〜爆笑



2部も
「らいかなを超えろ、ジェスチャーゲーム!」
ということで、、、


これは〜

うらぽんの挑戦?(笑)
みたいな感じやったけど
結局成功ということで。

果たして本当に「かなぽん」は「らいかな」を超えられたのか?!(笑)


だいぶ無理やりやったけど成功なので
超えられたのかな(笑)(笑)


でも
普通にどのペアにしても
結構相性合う気がするんだよな〜


みんな仲いいもんね〜チョキ(笑)



店長は一応僕らで一区切り!ということで
ラスト店長楽しんでいただけてたらなと思います!






そして!




店長の後は
三重のイオンモール明和さんにてリリースイベントチョキチョキチョキ



またまたイオンモール明和さんに行けて嬉しかったですしまだ来れる機会はあるので楽しみだな〜!



初めましての方も本当にありがとうございました爆笑

また待っててくださいね( ^∀^)



明日は。


サンシャインサカエさんにて!!
リリイベ!!!!


またまた久々?の7人だし

なんと、、

名古屋初太陽ZAN-MAIだよ!!!!


是非遊びに来てね( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)



今日もとても詰まった
良き一日でした。ゲラゲラ


明日も素敵な1日になりますように!


ああ!

眠りそう…


最近はおいち帰ったらばたんきゅ〜してる(笑)


クーラーも治ったし今日もきっと速攻ベッドインだな…

みなさんもたくさんリリイベ来ていただいたりとかお仕事も学校もあったりおつかれだとおもうので、、

体調には気をつけてね。


ヒアリにも。(笑)


今日も遅くなってしまったすまぬ…


てことで
昨日もコメントいいね!ありがとうございました!
また今日も是非残してってね!


おやすみなさい!


{F97509B3-A36A-414D-BFB5-9BC654E7A0F8}
{59E9AE14-86FE-4197-89F2-606DBC39843B}

ああ。

いい。 

うう。

ええ。

 

……



おお。


(笑)

祭nine.
野々田奏