あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{863770A0-D95A-4D0B-830A-250C269CA04A}

withそうたのバッグ達。



きょ!う!も!

学校行って参ったぞよ!


{024A69DD-2779-48B8-9EEC-2D52BCCEB44B}

今日ももちろん長袖!(笑)

いや、日焼け止め塗ればええやろ!って思うかもしれないですけど
怖くないですか??(笑)


少しでも塗れてないとこがあったらそこから焼けると思うと…ひゎぁぁああ!(笑)


白くなりたいぜ( ^∀^)






学校終わってからは
CBCラジオ
ナガオカ×スクランブル内の僕たちの番組
「祭nine.です!」の収録に行って参ったよ!


「CBCラジオ夏祭り2017」も
ものすごく楽しみになってきましたし、
タイムテーブルも昨日かな?出たので是非チェックしてくださいねー!!!!




ラジオは毎週水曜日23:50~24:00頃です!

絶対絶対聴いてねー( ^∀^)

お便りもなんでも受け付けてます!
感想ややってほしいこと!
なんでもok!

どしどし送ってください!!!





そのあとは〜


イオンモール名古屋みなとさんにある
BMstudioにてリリースイベント!!!


そして今回の衣装は〜


浴衣祭(笑)



楽しんでいただけたかな〜


{9E977308-3ED8-4D1F-9BBE-12C172165CDB}

じゃっじゃーん!
どうですかどうですか( ^∀^)



みなさんの浴衣姿も最高でしたわいアップアップ


またやりたいですね爆笑

{4AF8ECA0-43D0-4ABC-96CE-A12AB6C61A86}

いぇい!




明日は!!



またまたBMカフェで一日店長でっせ!


うらぽんと!


かなぽん?ぽんかな?浦田?ののがみ?コンビで!( ^∀^)



トークの内容としては
タイトルだけ発表しますね〜!


1部13:30〜「ペンギンのごきげんよう」


2部15:30〜「らいかなを越えろ かなぽん以心伝心ゲーム!」


ということで
どんなトークショーになるのかは来てのお楽しみニヤリ


一部のマル秘ポーズは
「7月12日は人間ドックの日なんだってーっ!バリウム飲むの辛いポーズ」

{E07D52D4-A42B-421E-B1F5-9C944DAC905F}

二部はトークショー終了後発表いたしますチョキチョキ


カフェの衣装僕もすごく好きだし
明日は楽しみましょうね〜!!!






一日店長の後もまだまだ続きます!!

そのあとは
イオンモール明和さんにてリリースイベント( ^∀^)

またまた行ける!嬉しす!

みなさんまっててくださいね〜!^ ^


19時からですよんウシシ


明日も1日すごく楽しみだな〜グッド!





あと今日は

BSスカパー!
「FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜」

に出演させていただきました( ^∀^)

見ていただけたかな〜?


ベッキーさんもハマ・オカモトさんも
とても優しい方ですごくいじってくださったり
とても楽しく収録させていただいたのでめちゃくちゃ最高に仕上がってたと思います!(笑)


感想ぜひおしえてくださいね!

再放送もありますので見逃した方は是非見てね!


7月13日(木)25:00〜/7月17日(月)23:00〜

よろぴくぴくぴく!!


{BFA82F26-54A1-4D39-A450-FFA5D727064C}

溝にハマる我が娘。

かわゆす。




ということで、


本日もとても充実しました( ^∀^)


楽しかったです!幸せでした!
みなさんありがとうございましたアップアップアップ


また明日も。最高な1日にしようぜーい!


昨日もコメント、いいね!たくさんありがとうございました照れ
一つ一つ読ませていただきました!
まじんこ嬉しす!です!

また是非残してってくださると嬉しいな爆笑



では。



おやすみなさい!またあした!

{823EE711-3424-494C-BEB8-1E34E473EC24}
{A684741D-39D9-4FE2-96CB-F229A57E9792}
{7996C854-106C-4662-8C1B-67F0E6F6A71F}
{444D0798-87CD-4A36-8A5E-867D8BEAD9A3}

ねむたひ。

祭nine.
野々田奏