みなさぁーーん!



こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっ富士山ラブラブ



うぅー!

わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{7BD99DD0-400A-48BF-BD21-6F2230B05D6D}



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、

いつも!ありがとうございますっ



「昼まで待てない! いいコト聞いた」
みなさん感想くださって、
ありがとうございますっっ


小泉エリさんとご一緒させて
いただいたのですが、
凄く優しくしてくださって!!


それにさすがなリポートで
勉強になりました!!



またご一緒したいです!って言ったら
もちろん!って仰ってくださって、

またできるように頑張りますビックリマークビックリマーク



かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座




サンシャイン栄さんの中の
TSUTAYA名古屋栄店さんにて
リリイベでしたチューラブラブ



会いにきてくださった皆さん!ニコニコ
ありがとうございましたっ!!!!


今回は紙を使ったツーショットでしたが、
いかがでしたか?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


 良かったら絵に対する賛否待ってます(笑) 



時間がもうちょっとあれば
、、、くぅぅ( ´∵`)


少し雑めになってしまったのが悔しいなと
思う反面ですごく楽しかったです照れへへ


絵を描くのは好きですからね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そう考えるともっと画力をあげたいですおねがい
寺坂画伯って本気で読んでもらえるようビックリマーク


あぁ、
蜂さんか蝶々さんも描きたかった!


(ฅ^・ω・^ ฅ)←これはにゃん



反省ばかりだ(笑)
{548407B4-ADBD-4C8F-B51F-591E558A1015}
頭の中はこんな感じだと思うのだ。
(しっかり考えてる時はしっかりしてる)





そして本日は、


事務所の社長のお誕生日なのですビックリマーク
お誕生日おめでとうございます!!


みんなでお祝いさせていただきましたラブラブ



ずっと夢を追いかける姿に
刺激を受けて心が奮ったり、

時に厳しく言葉をいただくこともあり、
その言葉の重みが励みになってるんですっ



これから先、

先輩方のように、夢を掴む、
有言実行の姿を見せていきます!!!!



お忙しい毎日だと思いますが、
体調にはお気をつけてください♪


これからもよろしくお願いしますっ!!







明日はゲラゲララブラブ


朝からとあるロケがあるので
気合い入れて頑張りますおねがい


そして、
BMSTUDIOにてリリイベを☆


19時からになります♪
浴衣でイベントするんですよー!!!


夏がやってくるのを感じますね♪♪
楽しみだぁぁぁ〜!
似合うかなぁー?おねがいラブラブ

ぜひ!遊びに来てくださいね♪

待ってます!!




ではビックリマークビックリマーク




1日お疲れ様でしたゲラゲララブラブ



最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ音譜


告知を!


7月23日 午後5時30分〜
CSテレ朝Ch1にて
『 ボイメン 研究生「男の修行inグアム」
CSテレ朝チャンネル版』
を放送決定しました!!
DVDには含まれていない未公開映像もある!

プレゼント企画もあります。
詳しくはこちら!

ぜひ!観てくださいね♪♪

 
{DEE26798-EB07-47D3-AE73-F47C99EAFDFB}

{50E66E19-3EC0-4C82-9EFD-4A0F52A1CE13}

{2D1EE73B-7F4B-4936-96EE-C8272042443B}




今日も1日幸せでした♪

明日もみんなにとって、
幸せな1日になりますようにウインク

おやすみなさい音譜
{307CF03B-D2B8-4D3D-8959-8B19DA6751FA}

やっぱりパスタはミートソースが好き!


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥 ☆らいが☆