9のつく日は祭nine.の日!!


祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{47F6B767-75B1-49C7-A4A3-869066698756}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

コメント多いととーいくんニコニコになるので、今日もぜひコメントしてね

昨日の池袋サンシャインシティイベントの感想もありがとう
4部とも楽しかったって言ってくれて嬉しい

お友達を連れて来てくれたり、
昨日初めて僕たちを見てコメントしてくれたみんなもありがとう

こうして少しずつ祭nineの輪が大きくなって行くのがわかると本当に嬉しい

今日のニコニコ本社イベントの応援もありがとう


今日もブログで繋がろーね




今日はニコニコ本社さんにて、

祭nine. Special Day Vol.1をやらせていただきました


{F85AD5D6-6164-47CB-B63B-0EAF40D4E2A3}


来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう


一日中ニコニコ本社さんを占拠したよ〜



9回もイベントやったんだ



まず其の1では、祭nine.でニコニコ生放送


テンションアゲアゲでオープニングを飾ったよ


其の2では、特典会

マル秘はニコニコテレビちゃんを一緒に持ったよ

ここでしか出来ないポーズだからレアだね



其の3では、BMKと一緒にトークしたよ


ほとんど自己紹介で時間使って、

あとはちょっとした寸劇を


このあとの対決に繋がるストーリーが出来上がりました


其の4では、特典会で、

マル秘ポーズはニコニコポーズをしたよ


満面の笑みを浮かべました



其の5では、祭nine. vs BMKで、

「祭nine.オマエもかっ!?ゲーム」
をしたよ


せんだみつおゲーム風のみんなで楽しめるゲーム


結果は祭nine.の勝利

このゲーム、是非みんなやってみてね


特典会では、おしゃれスーツを着たよ

{7B1E42BA-4F07-4EB8-A4F6-3266D1547BC8}


みんなかっこいいって褒めてくれて嬉しかった


其の6では、ミニライブしたよ

たくさんの人がペンライト振ってくれたり声出してくれたりして、

すごい盛り上がったー


トーク部分で、BMKがゲームで勝たせてくれとおねだりしてきたから、しょうがなく戦ったら、

祭nine.負けちゃった



なので其の7の特典会では、スモックを着たよ

{74BB32A7-BCEF-49B2-8CE2-2144320B3C2A}

悪ガキ幼稚園児になったよ


其の8では、13人でニコニコ生放送


めちゃくちゃわちゃわちゃしながら今日のことを振り返ったよ

最高に笑ったなぁ


其の9の特典会では、マル秘ポーズで手繋いだよ

恋人繋ぎでドキドキしたね



一日中のイベント、本当にありがとうございました

こんなでっかいイベントさせてもらうのは、ホントにありえないことで、

全身全霊魂をぶつけたよ


僕達の思い、みんなに届いてたら嬉しいな

みんな長丁場で疲れたと思うから、ゆっくり休んでね


ニコニコ本社のスタッフさん、


今日1日ありがとうございました


{CF10C790-39E9-43A7-BD9B-9DE89B83085B}


右差し明日!TSUTAYA名古屋栄店イベント!!
  • 日程2017年7月10日(月)
  • 会場愛知・TSUTAYA名古屋栄店

  • 時間

    • 16:00 特典会開始
  • 出演

    • 祭nine. 7名

      寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 横山統威 / 浦上拓也 / 神田陸人 / 髙崎寿希也




{1203A8CE-2844-4F95-AA46-26244F3F9B93}

明日は名古屋だー


是非TSUTAYA名古屋栄店に遊びにきてね

楽しいお話たくさんしようね



明日もみんなで学校や仕事、家事などいろいろ
一緒にふぁいとーい!!


最後まで見てくれてありがとーい


嗚呼、夢神輿発売まであと1ヶ月。

僕達自信が決めた目標、「てっぺんを取る」を、

絶対に達成したい。


自分たちで立てた目標を嘘にしたくない。

伝説を作りたい。


だから僕達死ぬ気で一つ一つのステージ、イベントに全力でぶつかって、

見てくれた人、来てくれた人を幸せにします。


あと1ヶ月、どうか僕達についてきてください。


そして祭nine.の輪をどんどん広げて、

日本全国の人に僕達のこと知ってもらえるように精一杯頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします!!


横山統威恐竜くん