みなさぁ〜〜んっ!!!!


おはようございますおねがいラブラブ



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっおーっ!音譜




うぅーーー!!




わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{A376981C-3910-4F5F-A33D-924FDE21807E}




昨日はーニコニコアップアップ


朝からバスで移動して、、、
ぷっぷーDASH!DASH!トコトコトコトコ車車



い!け!ぶ!く!ろ!へ!

そうです。
池袋のサンシャインシティさんにて
LIVEをさせていただきましたぁー!!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



計4公演の本日音譜音譜


いやぁ〜っ、あっつかった!ゲラゲラメラメラ
魂が燃えに燃え燃えたぎってましたビックリマークビックリマーク

燃えて中から新しい心がでてきて、
また焼けて出てきて。の
繰り返しでしたよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧




あっという間だったなぁ照れ





僕たちに会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

そして偶然通りかかって立ち寄ってくださった
初めまして。の皆さんも
ありがとうございました!!


どうでしたかo(,,≧∀≦,,)ノ
楽しんでもらえましたか???




そして、、、


太陽ZANMAI初披露
でしたぁチュー音譜音譜



太陽ZANMAI mine♪ 
ドキドキときめきまくり〜♪


いかがでしたか⁇チュー
 感想待ってますねラブラブ

オマエもかっ!?とは、
違う夏songですよね〜♪


愛に対しての情熱的な、
でも盛り上がれるフレッシュな歌に
なってます!!真夏の祭をみんなで
手を上げて振って楽しみましょう〜〜チューチュー


早くまたやりたいなぁ☆☆

ちょっとクオリティーを上げられるように
がんばらいがだぁっビックリマークビックリマーク



特典会もありがとうございました!!


噴水をバックにLIVEや特典会をするのは
なかなかないので不思議な感じ!(笑)

またお話ししようね♪



そしてそして最後にビックリマークビックリマーク


昨日の皆さんのてっぺん、
僕たち掴めてますか!?

楽しかった!とかなんか元気出た!
その言葉が胸にあったら何よりだなぁぁウインク音譜




本当に、ありがとうございました!!





そして!!


今日東京2日目は!!



池袋のニコニコ本社さんにて、

11時〜21時までのイベントラブラブ


「祭nine. Special Day Vol.1」

なのです!!


なんと、

其の9まであるんですよぉ〜〜っビックリマークビックリマーク


トークしまくったり、対決したり、
特典会もしたり、盛りだくさん!


幸せな1日にしましょうね♪
みなさん待ってます♡





では!


よしଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧きらーん
元気に1日過ごしましょう♪



最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっチュー音譜


デュエルマスターズ
本日朝8時半から放送!!!

エンディングまで見てくださいね♪♪


1日頑張りましょう!!
ファイトー!おぉー!

{2F80A7EC-389E-404E-94A4-C5DC869B8268}

モンブラン食べたい!

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ☆らいが☆