あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{71FD993B-B36F-4699-8EED-F01FD697158A}





今日も学校〜!

無事あのブログあげた後は
みんなも学校登校してきて無事に授業も終えました( ^∀^)


今日は
日本史と地学きちんとノートとりました!!

珍しく眠くなかったです(笑)


みなさんも学校お仕事お疲れ様でしたチョキ




そして!

今日は
久しぶりのボイメンワールド〜アップ



きてくださった方ほんっとにありがとうございました( ^∀^)


今日もめちゃくちゃ笑ったし楽しかったな〜(笑)



あと、いろいろと引かれた部分もあったので誤解を解いておきます!(笑)




髪の毛を食べる。


これに関しては本当に引いてしまった方もいると思います…(笑)
が、、

飲み込みはしないですし、
本当にたまに噛み付きたくなるだけなんですぶー


本当に本当に極たまに!!!(笑)

本当だよおおおお笑い泣き


僕のこと嫌いにならないでくださいね〜えーん(笑)

歯がゆい時ってないですか?噛み付きたくなることってないですか?

僕だけですかね(笑)

んま!
「かまちょ」って事で音譜(笑)




他にも爆笑ポイントは多々ありました(笑)


BMW恒例僕らが笑い転げる絵図(笑)


すみませんみなさんを笑顔にしなきゃいけないのに
僕らが真っ先に笑い転げてしまってガーン



そして最近気づきました。


らいがは壊れると面白い。



分かりますかね(笑)




またボイメンワールドで笑い転げる日が来るのか。
楽しみです(笑)



ああお腹痛い( ^∀^)




そして。


明日は!!!!




TSUTAYA名古屋栄店さんにてリリースイベントでっせ!


しかも、
明日は女装だぜ!!!


どんな女装しようか迷ってるなう。

どうしようかな〜

おしゃれ女子目指して頑張ります!


そして

メ〜テレさんで
26:44〜は
「踊り彩り祭nine.」の放送です!!!!!!

無重力。はたしてどのようなダンスなのか!


お楽しみにね〜!!!!!!!




うううううう!!!

明日も学校だ!
ふぁいてぃん!
がんばろう!


あ、
最近またTWICEさんの「TT」流行り出しましたね〜( ^∀^)



のむへ!のむへ!がかわいいってミカちゃんと話題になりました(笑)



陸人も今日ずっとTTポーズしてたり
やめて!やめて!って踊ってました。(笑)(笑)


最近は日本語verが出たのかな。
全然見れてないけども。。

後で見よ。( ^∀^)


それでは!



昨日も今日の朝もコメント、いいね!ありがとうございました〜( ^∀^)
本当毎日楽しみです!!!!!!
ワクワクしてますよ〜!

寝る前
起きた後
授業終わった瞬間からコメント画面開いてる。

一言でもいいので残してってくださると嬉しいです!
よろぴくお願いします!



おやすみなさい( ^∀^)

{19E52F0B-31FB-479A-938F-B67BC803993E}


祭nine.
野々田奏