あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{C6F9E6E9-3257-446D-B3E4-51E69A818B98}

なんとも言えん顔。(笑)



今日も皆さんお疲れ様でっす!!!



本日は、なんやかんや
久しぶりの学校でした^_^;

文化祭もみんな楽しかったみたいで笑い泣き


でもね
僕自信あるよ(笑)


文化祭よりも楽しかった自信。


最高だったぜ!




まぁ高校生活ラストといっても
まぁまぁまぁまぁね照れ



いつもは学校嫌だー!

って思うけど
友達のみんなに会えてないと、
あいたいなー学校行きたいなーって思ってしまう自分…(笑)


学校って
行かなくなると行きたくなるものですよね…


きっとJK.DKに戻りたいって方多いと思います…



そのぶん

しっかり僕が!ウインクウインクウインクウインク


両立しながら
楽しんでおきますね(笑)






そして、

学校終わってからは

とある番組のロケへ!


とある番組とは!


前回も出させていただいた、
「昼まで待てない!いいコト聞いた」に
VTR出演いたします!!!!!


いぇああああ!!!!


今回はどこへ行ったのか!何をしてきたのか!
ぜひ楽しみにしててくださいね^ ^


しかも今回は!!!



らいがと



なんと!

小泉エリさんもご一緒させていただきました
!!


とても優しい方で
お子さんの写真も見せていただいたんですが可愛かったな~照れ



またご一緒したいです!



放送を
ぜひお楽しみに爆笑



そ!の!あ!と!は!




ボイメンカフェにて
LINELIVEをさせていただきましたよ~!

みてくれましたか?照れ


今回はゲストとして先輩の小林豊さんが
来てくださいました!!!!


豊さんには
クイズを出していただいたんやけど
正解者にはなんと!チョコレートがもらえるという!!!!!


しかし、、、(笑)


豊さんの独断と偏見答えがよくわからない状況に。(笑)


まぁ!僕は比較的たくさん正解できたので良かったです^ ^



どんな状況下でも
アイディアを絞り出すことを今日は
特訓できたと思いますし、
豊さんの好きなものとかもより知れた気がしますチョキ


また豊さんにも是非LINELIVE来て欲しいですし
次はどなたが来てくれるのかすごく楽しみですねチュー


みなさんもお楽しみに!!!!




明日は、、、

みなさんに会えるイベントがない、、、

寂しいぜよ…


でも
1日明日はまたとある番組の収録があるんやけど
みんなに少しでも楽しくて面白くて笑顔になれるような番組を届けられるように頑張って来ます!!!


応援よろぴくねアップ


と言うことで!


今日はこのへんでウインク


昨日もコメントいいね!たくさん嬉しかったです!

昨日はデュエマのEDの「嗚呼、夢神輿」
みてくださってた方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです^ ^

ありがとうございます!!!

コメント読んでてて気になったんやけど
あの嗚呼、夢神輿の踊りのこと。


「でんつく」って言うんだ。(笑)


クリーチャーがでんつく踊ってた~!とか(笑)


それとも「嗚呼、夢神輿」のことをでんつくと呼ぶのか…(笑)





今日も是非コメントいいね!待ってます!
感想なんかも是非教えてくださいね〜!


では!!!!!


おやすミンミンゼミんみんみん!

{21F8DE4D-C639-49F1-BA12-EF59B8D70CAF}
{2DAB371E-01CF-4085-9F53-DAC7DF851A97}

韓国語!!

やめたわけじゃ決してないです!!!!(笑)


これからも続けて行きますが、、、


ネタ集めの旅に出ることとします(笑)



一旦また韓国語教室に通って磨き直して来てから
、そこで教わったことをしっかり事実としてお話しできればと思いますm(__)m(笑)


でも意外と待っててくれる方多くて嬉しいです^ ^

またお楽しみに!(笑)



祭nine.
野々田奏