晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也です!祭

{A2376661-B28B-4258-91E8-207C45374D37}




ブログ更新できてなくてすいませんー!



毎日、みんなコメントといいね!凄く元気もらってるよ!チュー

いつもありがとう!ウインク


またやってほしいだったり
ここに来てほしい
みんなの思ってる事を書いてくれてたから

読むのも凄く楽しかった!チュー



最近、写真撮るの忘れてしまう、、、、びっくり

申し訳、。、ないです。。。えーん


なんでこれ貼っとくね


{CF50A1E2-CDDC-4529-ADCE-F64088358B0A}

{6DB3F34F-9DBD-4FA4-BDEF-F2F44E273198}

{633A204C-7885-48CE-B954-AEDA7BD1EDA6}

{82147E34-368F-42A5-9954-9C57E0E4905C}

  





昨日は!

まず
イオンモール東浦!!おねがい


2公演!!
めちゃくちゃ楽しかったあああああ爆笑

初めての方も見てくれてたり
ペンライトもうちわも
めちゃくちゃ嬉しかったよ!照れ



声もだんだんみんな大きくなって来てて


イオンモール東浦の後に
サンシャインサカエでやった時も
7本勝負の時とは、また違う盛り上がりだったし

めちゃくちゃ声大きかったよ!!照れ
 
ありがとうウインク


LIVEって最高


昨日も
1日みんなからの応援で頑張りましたああああおねがい


特典会も来てくれた方ありがとうございました!!

めちゃ楽しかったし
嬉しかった!



今日は、LINE LIVE!!!!

見てくれるかな?


見た時は、
ハート送ってね!


ちゃんと滝のように流れていくコメントしっかり見てるからね!




あああああああ

家が暑いいいいだよおおおお


↑急な告白



今日も高いところだと35度あるらしいから
熱中症にだけは、気をつけてね



ねっちゅうしょう

{F2636C8E-239F-45B9-BC71-A92405E23731}

{0381E19A-A85F-4805-954D-E9ACB18232FF}

↑間違い探し一個だけある











アニメ『デュエルマスターズ』
のエンディングみんな見た?????びっくり


クリーチャーが
嗚呼,夢神輿を踊ってくれてた!!おねがい

めちゃくちゃ嬉しい


まだ見てない人は、YouTubeで
公式のコロコロチャンネルに14話が載ってるから
アニメも見て!!
EDも見てね!




ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也でした!祭

{288B429C-7EF6-458B-A6DA-99ABBF18DC50}





PS.

お母さんが昨日
先輩方のLIVEを見たらしい!

わざわざLINEで
『カッコいいわぁ』って言ってきた




知っとるわい!!