今日の合言葉は


「アイアイサー」



こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{CC36D146-1D08-49D2-B580-0332D6FF5685}

今日は1日みんなで
お仕事をしてきました〜



情報解禁お楽しみにっ





昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました

全部読ましていただきましたよー


多いとやはり嬉しいし、
次のブログを書く
モチベーションにもなるので
是非、積極的にお願いしますよ!?



{CF1EC450-63B1-42AB-905A-20EB0D71A4EF}

先輩の新しいシングル
「帆を上げろ!」のMVも公開されました


ラジオで聞いていた時から
この曲凄い好きです

振り付けも面白かったり、
カッコ良かったり
一曲で色んな姿が見れますもんねっ

「アイアイサー」って僕も
言いたくなります!




でも、一番好きなのは
「嗚呼、夢神輿」
ですけどね!!!







{E7605DD6-487E-4201-B70E-CDE2B9EA4CF6}

ホームで電車が来るのを待つ頼我






{99609296-797A-49E0-BA21-C476CE43E517}

電車が来てしまい
2人の別れを惜しむ頼我















2人裂く

別れのベルの

残響や













短歌ではなく、川柳に挑戦してみました

感情まで詠むのではなく、
情景をありのまま唄って素朴さも
織り交ぜてみましたっ
 



彼女の乗っている
終電が行ってしまって、
駅のホームには自分以外誰もいなくて
閑散としているので、
扉の閉まる時の別れを告げる
ベルの残響だけが聞こえる


 


それを踏まえてもう一度
味わってもらいましょう














2人裂く

別れのベルの

残響や














ENDING

役者 : 寺坂頼我
カメラマン : 神田陸人
川柳 : 神田陸人







頼我には
遠距離恋愛の彼氏をお願いしたのですが、
どう見ても
おもちゃをおねだりしたが
買ってもらえなくてただをこねる少年

にしか見えません。。







こういう歌は
寂しさもあるけど、
幸せな感じが漂っていていいですね




返歌でも感想でも、
関係ないことでもコメントくれたら
嬉しいです







明日は!!


サンシャイン栄さんにて
ライブが7回もあります

各公演、担当メンバーが決まっていて
僕が担当する公演は



陸人の陣 11:30〜

です!!




僕が責任持って盛り上げますよーっ

もちろん、やるからには
僕の公演を1番盛り上げてみせるので
みなさんも是非協力してください


待ってますね〜



明日も元気よくいこー!!




「アイアイサー!!」


祭nine. 神田陸人