みなさぁーーーーん



元気に声だそうね!!


こんにちはドーナツ恐竜くん



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっチュー


やっぱり積極的に絵文字も使っていきます



うぅー!

わっしょーーい!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


{A9908106-835A-4204-8A01-CE3F4F317112}




昨日もブログを読んでくださった皆さん、
いいねやコメントをくださった皆さん、
本当にありがとうございます音譜音譜音譜




昨日は、


ある仕事からの〜、
渋谷マルイさんにてリリイベ!!


そして

 渋谷TSUTAYA O-EASTにて、

JOYSOUND MAX PARTY
に出演させていただきましたぁ〜っチューチューチュー




昨日を通じて会いにきてくださったみなさん!
ありがとうございました!


僕は会えて幸せでしたラブラブ




関東で待っててくださる方や
一緒に東海から来てくれた方、


平日のお昼から多くの方が
駆けつけてださって感謝でいっぱいですビックリマーク




最近、関東の方にも来る機会が昔よりも
格段に増えてて


番組だったり取材だったり、
イベントだったり、
みなさんと会えるLIVEなど、

多くの方に発信できる広げていける
チャンスがあるのが幸せだなぁっと
心から溢れてる!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


共演した方や関係者の方々にも
凄く良くしていただいてて
本当に有難いです。



来て下さったみなさん
どうでしたかぁ〜!?



初めましてだった方も
良かったら感想くださいねおねがい


ぜひ!ここから応援していただけると
嬉しいですビックリマークビックリマーク


ありがとうございました音譜




渋谷マルイさんでは、
LIVEをさせていただいてにひひチョキ



階段からの景色は、
やーーっぱり最高なのです!!




僕たちの声が渋谷の街に
響きましたねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧きらーーーん




きっと下の方もデンツクしてくれてたと
思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡





マル秘ポーズは
少し照れがあったけども、

皆さんとお話しできて
凄く楽しかったですウインクラブラブ




公園が見えてましたね犬しっぽ犬からだ犬あたま




今後もマルイさんで
LIVEやトークショーやイベントやるので
また会いましょう♡




MAX PARTYでは、
まずはLIVEをさせていただいてビックリマーク




色々と豪華なイベントで
夢みたいでしたおねがいアップ





まずセットが豪華で2階から出るとき
緊張感もMAXでしたが出た瞬間に楽しさへと
変わりましたね!!!!



一緒に盛り上がってくださったみなさん、
合いの手してくれたいつも担いでくれる
みなさん、ありがとうです♪




JOYSOUND MAX2を
使わせていただきましたが、

本当に迫力が凄い!べーっだ!ひらめき電球ひらめき電球



100%楽しいと思うので、
ぜひ!お店で体感して欲しいなぁ☆☆




MCのアルコ&ピースさん、

スペシャルゲストの
松崎しげるさん、石川さゆりさん、
ベッキーさん
ぺこさん、りゅうちぇるさん、




ありがとうございました音譜




こんな凄い方々の中で僕ら祭nine.も
携われることが嬉しいですビックリマーク





そんな僕ら祭nine.のMAXチャレンジは、


僕ら祭nine.が!
カラオケで日本のお祭りを盛り上げる!




お祭りな僕たちにぴったりなはず!ダルマメラメラ



全国キャラバンに僕たちも参加して
カラオケ祭を興していくのですが、、、
全力で盛り上げていきたいと思っています♪



ここを通して広めていくことが役目だと
思ってるので頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ




他にも色んな企画が展開されますし、
MAXチャレンジお楽しみに♪♪







そして最後に!!



ぺこさん、改めて
お誕生日おめでとうございます♪


素敵な日になりますようにっ☆ですっ♪





松崎さんのアカペラの歌、
しびれたなぁぁぁ〜!!

黒フェス、よろしくお願いします!



明日!

TOKYO MX さんの
「音ぼけPOPS」に僕と奏くんとたか君が
出演しますビックリマーク

ぜひぜひ!みてくださいね♪♪




ということで、
今日も最後まで頑張りましょうねビックリマークビックリマーク

{C16F3A40-1A09-41DA-BA71-7D65F8EB1BD1}

ホテルの白い枕って、
大きめのはんぺんみたいですよね。