おはようございます



神田の清々しい東京の朝は
銭湯から始まります。





※昨日寝落ちしただけ


起きたら寿希也から200件くらいの
「お風呂行こうぜっ」
ってLINEが来てました…

起こそうとしてくれたんだよね、
優しいやつ…


祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{388D9426-C660-4059-B065-822179D63CA2}

めちゃくちゃ多くの
いいね!とコメント
ありがとうございました\(゜□゜)/

もちろん、全部コメント読みましたよ


読み応えあって
たくさんあればあるほど嬉しいです

だから、これからも
コメントしてくださいねっ




モッツァレラチーズゲームは

文字のサイズ変更ができる分
僕が圧倒的有利な試合でしたが、
すんごく強い人もいました

是非、直接お手合わせ願いたいですよっ


いつか実現するのかな〜




あと僕の詠む短歌が好き
って方がいて嬉しかったです

恥ずかしがらずに
言ってくれればよかったのに〜




↑↑↑
コメントで返歌を強要し、
コメントしづらくした張本人

{6E246687-B0B2-486F-B6AC-CDFACCF886F8}



昨日は渋谷マルイさんにて
ミニライブをさせていただいてから、

JOYSOUND MAX PARTYに
出演させていただきました


他の共演者さんは超豪華!!





アルコ&ピースさん

ペコさん、りゅうちぇるさん

ベッキーさん

松崎しげるさん

石川さゆりさん




こんなにも華々しい方々に囲まれて、
しかもライブしたのは
僕たち祭nine.だけなんですよ!!


来てくださったみなさん
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ

盛大に盛り上がってくださって
めちゃくちゃ嬉しかったんですよ〜





カラオケの新機能を体験ということで
僕達が一足先に
カラオケで体験させていただきました!




曲目は
AAAさんの「恋音と雨空」

JOYSOUND MAX 2は
本物のライブさながらの音響で
テンション上がりまくりだったので
ショートverじゃ物足りないですよ〜

この歌もAAAさんもめっちゃ好きなので
フルで歌いたくなりました!
カラオケ行きたい〜





あんなに立派なセットで
やったのも初めてだったので
自分も客席から見たいくらいでしたもんっ


いつかこういうセットで
フルでライブをしたいです


夢がまた1つ増えました









MAX PARTY 2部も凄く楽しそうでした


平野綾さんに歌声が似ている
(※個人の感想です)
方がいらっしゃったり、

大迫力のマクロスFのライオンが聞けたり…


今日いらしたたくさんの歌が大好きな方と
僕らも交流を深めたい気持ちで
いっぱいです



「音楽っていいな」
と改めて思えた日でした








「神田、学校行くってよ」 vol.2

{411B2871-B58C-4B3B-87FA-C73A542D729F}

また表情が見えないのがいいですね!

ミロのヴィーナスと一緒
見えない、想像する美学



{0EA89C0D-D304-4C27-9E0E-6399AD45F050}

目があんまり開かない〜









停滞しているように見えて
実は中で対流が起きたり、
激しい入れ替わりが起こっている

それ気づくことができるのは
その渦中にいる者だけ


 






そんなことを考えながら
銭湯に入る朝6:00でした☆




みなさんの仕事や学校も
毎日同じことの繰り返しのように見えますが
実は昨日と今日はまた違うことをしていて
どんどん新しいことに挑戦している

って気持ちでやると
やる気が出ますよね


その違いに気付けるのは
サイクルの中にいる自分だけですから
気付かなきゃもったいない!!


{18E6EA7B-04B1-4DC2-A34F-0FC7A463F6A2}

今日のみんなは
何から朝が始まりましたか?


祭nine. 神田陸人