JOYSOUND MAX 2、最高ー!!



祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{55379761-5CA3-4E93-AB81-36A96E23E357}

今朝のブログにもたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日の渋谷マルイイベント、ニコラジ、ニコニコ本社イベントの感想もありがとう
渋谷マルイもニコラジも面白かったって言ってくれて嬉しいよ
∞ポーズも楽しかったね
奏の黄色ドドンコ衣装も割と好評でよかった

今日の応援もありがとう


今日もブログで繋がろーね




今日は朝からお仕事したあと
お昼に渋谷マルイさんにて、
イベントだったよ

来てくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとう


今日はたかくんがお仕事で休みだったから、
BE☆THE WINDのたかくんパート歌ったよ


ちょっと新鮮で楽しかったな


特典会では、ベンチに座ってデートポーズしたよ



かなりドキドキした

初めて来てくれた人もいつも来てくれる人もありがとね

{06EF1895-7D99-40B3-AA15-9CC87E4C2347}


その後は、渋谷TSUTAYA O-EASTさんにて、

JOYSOUND MAX PARTYに出演させていただきました


{6124DEE4-8D79-408E-9AB4-E0ED46C21502}

ステージに立たせていただけて、本当に嬉しかったです



ものすごい豪華な出演者さんたちで、

僕達がいてもいいのかってくらいだったけど、

絶対爪痕残すぞ!って思って挑んだよ


舞台セットも豪華でめちゃめちゃテンション上がった



僕達の曲の他に、

JOYSOUND MAX2をみんなより先に体験して、

AAAさんの恋音と雨空を歌わせていただきました



ハイレゾ音源でめちゃくちゃ臨場感あって、

歌っててすごい気持ちよかった〜



他の出演者さんたちとのトークも楽しかったです



ベッキーさんがすごいいじってくれて、
めちゃくちゃ嬉しかったです


松崎しげるさんにも優しくしていただいて、
僕達が出演させていただく黒フェスが益々楽しみになりました



その他に石川さゆりさん、ぺこ&りゅうちぇるさん、アルコ&ピースさんとトーク出来て嬉しかったです



明日誕生日のぺこさんをお祝いできてとても光栄でした

おめでとうございます


さらに今日のイベントが
渋谷の大型ビジョンにも映っていたみたいで、
渋谷のみなさんに僕達の存在を知ってもらえてたらいいな



みんなも応援しに来てくれて本当にありがとう



僕達のMAXチャレンジ、

カラオケでニッポンの祭を盛り上げます



祭nine.だからこそ出来るこの企画、

絶対盛り上げるぜーー




今日は豪華な夜でした


{09036FF2-347F-4C65-A9A5-439848052193}




右差し明後日!サンシャイン栄イベント!!
  • 日程2017年7月1日(土)
  • 会場愛知・サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場

  • 時間

    -1回目-

    • 10:00 ミニライブ開始
    • 10:30 特典会開始

    -2回目-

    • 11:30 ミニライブ開始
    • 12:00 特典会開始

    -3回目-

    • 13:00 ミニライブ開始
    • 13:30 特典会開始

    -4回目-

    • 14:30 ミニライブ開始
    • 15:00 特典会開始

    -5回目-

    • 16:00 ミニライブ開始
    • 16:30 特典会開始

    -6回目-

    • 17:30 ミニライブ
    • 18:00 特典会開始

    -7回目-

    • 19:00 ミニライブ開始
    • 19:30 特典会開始
  • 出演

    • 祭nine. 7名

      寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 横山統威 / 浦上拓也 / 神田陸人 / 髙崎寿希也

右差し明明後日!イオンモール東浦イベント!!
  • 日程2017年7月2日(日)
  • 会場愛知・イオンモール東浦 1F セントラルコート

  • 時間

    -1回目-

    • 12:00 ミニライブ開始
    • 12:20 特典会開始

    -2回目-

    • 15:00 ミニライブ開始
    • 15:20 特典会開始
    • 16:00 CD予約受付終了(予定)
  • 出演

    • 祭nine. 7名

      寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 浦上拓也 / 横山統威 / 神田陸人 / 髙崎寿希也


右差しその後!サンシャイン栄イベント!!
  • 日程2017年7月2日(日)
  • 会場愛知・サンシャインサカエ B1F グランドキャニオン広場

  • 時間

    • 19:00 ミニライブ開始
    • 19:30 特典会開始
  • 出演

    • 祭nine. 7名

      寺坂頼我 / 野々田奏 / 清水天規 / 横山統威 / 浦上拓也 / 神田陸人 / 髙崎寿希也





{89BCBCAD-60CD-4DD5-87BB-EBDC3A0E4439}
{E7525B1E-A215-4298-9036-0C4EC05E4769}

明日もお仕事頑張ってくるね


みんなも学校やテストやお仕事、家事などいろいろ一緒にふぁいとーい!!


最後まで見てくれてありがとーい



今日のJOYSOUND MAX PARTYの特典会、
急遽中止になっちゃって、
楽しみにしてくれてたみんなごめんなさい。

それと、ニコ生中継のお知らせできなくて
ごめんなさい…。




横山統威恐竜くん