晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也です!祭

{DE3E5180-4DDE-4754-BB12-823B41F6E39B}


右が僕です!ウインク



昨日のブログ、みんなからのコメント
凄く嬉しかったよ!!照れ


今日もみんなからのコメントで一日頑張れた!





東京ー!!!!!!



また来ちゃいましたああああ




渋谷OIOIさんでのリリースイベント!


めちゃくちゃ暑かったけど
めちゃくちゃ楽しかった!




こうして毎日のようにやらさせてもらってる
リリースイベントで来てくださる方
一人一人に

明日も頑張ろう!とか
僕に会うために何日間頑張ろうって思ってもらえたら
凄く嬉しい!



特典会でも
来ちゃった!とか言ってくれたりするのも
凄く嬉しい!!



今日はね!

平日にもかかわらず来てくれた方
ありがとうございました!!


29日肉の日という事で
肉食系の一言を言っての自己紹介だった!




僕の
『お前らの事食べるぞ?』

は、何点でしたか?




特典会も
ありがとうございました!

緊張した!


また一緒に撮ろうね!



そして!

渋谷OIOIさんの後は!



MAX PARTYでしたあああ

凄く楽しかったあああ



ぺこ&りゅうちぇるさん

ベッキーさん

松崎しげるさん

石川さゆりさん


こんな豪華なJOYSOUNDサポーターの方の中に
祭nine.が参加させてもらえる事が凄く嬉しくって嬉しくって


みんな沢山盛り上がってくれてありがとう!


みんなの声!
ペンライト、手、うちわ!

全部見えてたよ!




嘘だ〜!って思うじゃん?
ちゃんと見えてたから




明日は、ぺこさんのお誕生日という事で
お祝いもみんなと一緒にして

なんと!
松崎しげるさんが生歌をぺこさんに披露!



かっこよかった



ベッキーさんとは、
番組で共演させてもらっていて

凄く優しいんだよーーー!!!


いつも、うるさい僕たちをまとめてくださる



また御一緒したいですね!



石川さゆりさんの
大人の女性には、僕たち刺激が強かったです!


めちゃくちゃ感激したし
頑張らなきゃってより一層思えた!




今回のイベントのMC

アルコ&ピースさん



芸人の方が大好きな僕にとっては、
めちゃくちゃ面白くて
めちゃくちゃ勉強になったなぁ

 

夢広がるね〜



JOYSOUNDから新しい機種


【JOYSOUND MAX 2】がでます!!
新機能も、めちゃ追加されてるよ!


カラオケは、JOYSOUND使って
大声出そうぜ!!



ちょっと
明日も書くね!

今日は、この辺で!


よかったら今日のみんなの出来事だったり
教えてー!!!!


500文字以内で〜




ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也でした!祭

{DDE3CAF1-A270-449C-A337-7D68906851B5}




この時期のチューチュー棒は、
すんげぇうまい