あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{689D6A8F-EF9A-4F2F-836D-720E57AE9080}

今日も1日濃くて濃くて濃くて最高な1日になりましたアップアップアップ



まずは
朝から東京へレッツゴーして
お昼から渋谷のマルイさんにてリリースイベントをさせていただきました(╹◡╹)


毎回平日にもかかわらず本当にたくさんの方が来てくれて本当に嬉しいです!!!!


最近は東京に来させていただく機会も多くて
だんだん渋谷とかなら道とかも分かるようになってきました照れ

電車の乗り方ももうばっちりだよ!!

これで迷子になっても大丈夫だぜ!!!!



今日もマルイさんお世話になりました!!

楽しかった!




そして!


その後は


渋谷 TSUTAYA O-EASTさんにて
JOYSOUND MAX PARTYに出演させていただきました〜ゲラゲラ


楽しすぎました!!!

そして
豪華すぎました!!(笑)

髪型も気合を入れて、いざ出陣!

{0379EC9E-F073-4FCC-8720-CDE974B34247}





僕らがあの場所に立てるのが夢みたいだったな…
祭魂が少しでもみなさんに伝わってればなと思います照れ



そして今回JOYSOUND MAX2が新機種として
出るという事で一足先に体験させていただきました!


僕らのオリジナル曲の他に
カバーとしてAAAさんの「恋音と雨空」を歌わせていただいたんやけど臨場感が半端なかった。。


本当にカラオケ?!って不安になりました(笑)


てかまず
AAAさんを僕らが歌うってのが本当にドキドキしましたよ~、、

割とキーも高くて難かったんですよね…
みなさんどうでしたかね〜ショック


もし下手っぴに聞こえてたら
僕らの技術がまだまだなだけで
JOYSOUND MAX2の性能は本物ですので!!(笑)


それにしても自分自身は気持ち良く歌えました!(笑)


そして、
マックスチャレンジっていう事で
僕ら祭nine.も参加させていただけることに〜!

「カラオケで日本の祭を盛り上げます!」
ということで
全国キャラバンに出没して全国に祭魂を広めていけたらなと思います(╹◡╹)


ぜひ、みなさんもいろいろと参加したりしていただけたらなと思います照れ


今日は

ベッキーさん、松崎しげるさん、石川さゆりさん、ペコさん、りゅうちぇるさん、
そしてMCをつとめてくださったアルコ&ピースさん

本当に素晴らしい方々とイベントができて感激です。

ベッキーさんには以前も番組の収録でご一緒させていただいたんやけど本当に素敵な方で
今日もたくさんいじってくださったり本当に嬉しかったです^ ^


エスコートも決まってた?(笑)



みなさん、
ありがとうございました!

今日もたくさん刺激を受けましたし
もっともっと頑張らんとなって思えた1日にもなったので良かったと思います照れ



またいろんなイベントに出れるようにもっともっと頑張ります照れ



ということで!

今日はこの辺で失礼しよかな!


昨日もコメントいいね!たくさん本当に嬉しかったです(╹◡╹)

また今日も楽しみに待ってますね〜!


陸人のブログのコメントいいね!もたくさんきてたけど正直悔しいぜ!(笑)

みんな闘争心メラメラ(笑)(笑)


くぅ!(笑)


よし!

明日も1日東京です!

今日も明日も文化祭いけないつらぴ!!!!(笑)




みんなもいろいろ頑張ってね!

そいじゃ、おやすみなさい!

{B2F43246-737F-499F-8589-B67AC9D973F3}

앗싸~!(あっさ〜!)


これは

やったー!
とか
よっしゃー!とかかな~?


使う場面も多かったり使いやすいし
使ってみてはいかがですか!(╹◡╹)

って言ってるけど
韓国行かないと使う場面ないのかな?(笑)

まぁ使ってみてね!(笑)


僕がなぜによっしゃー!やったー!か当ててみてねウインク

祭nine.
野々田奏