あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{F7F10787-A779-45F3-9CD4-312EFAD9E006}


今日も遅くなりました〜あせる

そして今日もお疲れ様です〜!!!



今日も、
TOKYOでした!



お昼からは渋谷マルイさんで
トークライブをさせて頂きました!


らいががいなかったからその分、
僕が回しをやらせていただいたんやけど
すごく緊張したな…

らいがってすごいな…
って思いました(笑)



トークの内容としては
祭nine.にギャグ担当は2人もいらない。
ということで
祭nine.の中でもギャグ担当の寿希也とTOYそして
なぜか神田も参戦して、
「真夏をクールダウン!極限ネタバトル!祭オネア!」

という企画をしました(笑)


簡単にいうと
イロモネアさんとオマージュなんですけどもね、、、(笑)



僕と、うらぽんと、たかちゃんが審査員になって判定?した結果、、、、


僕らの中のギャグ担当は
神田に決定!(笑)(笑)


なんで神田なんやって思ったけど
なかなか面白かったわ…(笑)



みなさんはどうでしたか?

楽しんでいただけたかな?


平日だしお昼だしで来れなかった方も多かったと思いますがまた、マルイさんではたくさんイベントさせていただいてますので!

遊びに来てくださいね〜!



そして

午後からは
事務所の行事でいろいろと!(笑)



今日も1日東京にいさせていただけて
楽しかったです(╹◡╹)



今日はおうちに帰って明日の学校に備えて早寝しなきゃな〜



明日のお昼からは
陸人と1日店長もさせていただきます!

1回目のトークショーが13:30から、そして
2回目が15:30からです!


この2人の微妙な組み合わせ!今までないでしょう!(╹◡╹)

正直僕も想像つかないから楽しみなんだよね(笑)

特典会のマル秘のポーズも
「一部が赤ずきんちゃんポーズ」

{E256866C-C7F2-422A-80F7-E29060A7989C}


二部が

「こいつ俺のだから」ポーズ

{2F0F7DA3-9FA3-4DBF-A6EC-66B9AFFC7DB6}

です^_^



ぜひ、
お時間ある方は遊びに来ていただけたらなと思います!!!!




というわけで、、

今日も楽しかったです。
毎日楽しいです。
最高です。
みなさん大好きです。
明日もきっと楽しいです。

幸せだな〜。

いつもありがとうね照れ



昨日もコメントいいね!嬉しかったですウインク
また今日も一言でも大丈夫なので残してってくださると嬉しいですゲラゲラ

よろぴくお願いします!!


では!


おやすみなさい!

{EDB6B3EC-0820-47C1-909D-9D1EE83FAF57}

매일(めいる)


「毎日」
 
です(笑)

おじぇ、おぬる、ねいる、めいる

は覚えておくと使えそうですね(╹◡╹)



昨日初めて言ったかもしれんけども
そう!僕一時期韓国語の教室行ってたんですよ!(笑)


だいぶ前にブログでも

「今頑張ってることがあるけど
まだ未熟だから恥ずかしくないくらいになってから公開する」

みたいなこと言ってたんですよ、

でも
昨日ぽろっと言ってしまった!(笑)

最近はなかなか時間がなくて行けてないです…


「매일」

おぷても今回のトラックリストはもうでてるし
29日がより一層楽しみですね(╹◡╹)

祭nine.
野々田奏