みなさぁーーーーん!





こんバームクーヘンドーナツ




祭nine.赤色 リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっ☆




今日もスマイルマックスで、


うぅーー!

わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





昨日もブログを読んでくださった方
いいねやコメントをくださった方
ありがとうございますっ


ワールドホビーフェアから、
マルイさんやニコ生でのイベント!

余韻が抜けません!!おねがい


今日もその余韻を感じたまま
パワーにして過ごしました!!



そんな今日はとある撮影の後、

イオンモール名古屋
みなとさんへo(,,≧∀≦,,)ノ



BMSTUDIOにて
リリースイベントでしたぁ


楽しかったぁぁぁぁ〜〜!!!




会いにきてくださった皆さん、
本当にありがとうございました


会えなくてもパワーをくれたみなさん、
ありがとうございます!!



今日も皆さんと会えて
すんごく幸せだなぁと染みてます



羽学ランシャッフルでは、

今回、、、

{308B6A05-0ABE-4F58-8481-CCA6F9D0EB0F}



神こと神田陸人君の学ランに〜〜




どうですか??


僕のピンク姿は

もともと同じ系統である赤だったので、
ぱっと見た感じでは変わりませんよね(笑)

みなさんのカメラの中の僕は
どんな感じですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



でもピンク色も好きなんです♪


桃美味しいし!
かまぼこの上の部分はピンク色だし!




そして奏君は再び僕を!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
さすがだね(笑)




いやぁ〜〜、、、

 
やっぱりピンクは神田さんで決まりです。
{470EA6CD-286D-4A01-A7B4-7148EC2ADB96}


{96A071CA-6011-46D9-84CD-FAD5D5185074}
目の下のほくろをお揃いっ子にしたよ





そのあと、

スタジオ横のショップに
行かせていただいて、、



なんかグッズとかポスターとかいっぱいで、
嬉しくて嬉しくて

こんなにも作ってもらえるようになってることがありがたいなぁぁ〜〜と心から思いました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



キーホルダーとかつけてくれてる方もいて、
見つけると、


あぁ、僕がいる!奏くんが!あぁ!って
ついつい(笑)


もっと広がるように
頑張らないとね!!(。•ᴗ•。)♡






今日久しぶりに帰りにジュース
買おうとしたんですっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


結構みなとさんの帰り際に時に買ってくのが
定番になってるんですよ〜


次々と買う中、僕も買うぞと!

お茶か甘いやつかで
迷いながらも決めて
お金をいれました。o(,,≧∀≦,,)ノ


あぁ、でもこっちの方が、、、(´-ω-)


優柔不断が直んないのがつらいな。。



そう迷った瞬間に悲劇は起こりました。




横から手がててきて
その伸びた手はそのまま「おつり」と
書かれたレバーをグイッと、、、

ランプは消え落ちる小銭、、



あれ〜〜???



横見たら、笑顔のじゅきちゃん、、


結局時間が無くてもう買えなくって( ´•̥ו̥` )



たぁ〜〜かぁ〜〜さぁ〜〜きぃ〜〜
{A81F58EC-F391-438A-AB45-F34F43DA54E5}



もぅ許す!!

時間がないことを
教えてくれたんだよねきっと


らっき〜☆

{116BBDCC-EE62-4D64-8BE3-8F63344B2A73}



差し入れでプリンをいただきました
ごちそうさまでした!!


今日も一日お疲れ様ですおねがい
明日も頑張りましょうね


ファイト一発!!がんばらいがです♪


次近日で皆さんに会えるのは、
水曜日のイオンモール大高さん!

木曜日の渋谷マルイさんと
ジョイサウンドさんのMAXPARTY!



ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
僕も楽しみに気合い入れますよー!!!



では音譜

今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございますチュー



いい夢見れますように( ੭ ˙ᗜ˙ )੭☆
おやすみなさい


{F77F34D0-B1BD-4B6D-862D-BB48A768D358}

{CDE7AEE4-DFBC-435F-9E0A-7BB61FD25C60}



☆らいが☆