みなさん!



こんばんはウインク




祭nine.赤色 リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっ照れラブラブラブラブ


わぁぁぁぁぁビックリマーク
わぁぁぁぁぁビックリマーク

わっ!

わっしょーーい!! 
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{D3CE3420-C96C-4D17-A7F3-EC933D643674}



いつも読んでくださる皆さん、
本当にありがとうございますビックリマーク



今日も楽しいこと幸せなこと、反省したこと、
いっぱいな一日でした!




ふりかえり!


まずは
次世代ワールドホビーフェア'17 Summer
のデュエルマスターズブースに
出演させていただいてチューラブラブラブラブ



いやぁ〜〜、すごい。。の
一言に尽きましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



こんなにスケールがでかいんだぁって
びっくりしたし僕自身もいっぱい
まわりたかったもんチューチュー



ゲームやホビーを愛してやまない方々が
幕張メッセに大集合してて楽しむ! 


ここで知り合う人とデュエルしたり、
語り合って知識交換したり、
親子や友達とまた仲良くなったり、


なんか本当に素敵でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧:



帰る子どもたちの顔が
またいい顔してたんですよね〜♪♪


そんなイベントに参加させてもらえたことが
幸せなのだ照れ



ダイキさんノエルさん、
ほんとにありがとうございました!!


やっぱりお2方ともかっこいいなぁぁ〜音譜
やったろうじゃん♪と
言ってくださるんですよ〜おねがい


必ずまたお会いしたいです♪♪





目の前に広がるのが
僕たちよりも凄く下の子どもたちってことが
あんまり無いので、
なぜか歳を感じましたよね(笑)


らいがです。



そして駆けつけてくれたみなさん!
一緒に祭をしてくれてありがとうございます♪

心強かったですおねがい



それで会場でNEWな
お知らせがありました!



まず、、、


僕たち祭nine.が
デュエルマスターズのカードになる照れラブラブ

本当に夢みたいなお話!!
嬉しいなぁぁ〜♪♪

祭nine.オリジナルイラストの 
オリジナルプロモカードなんですビックリマーク

これは鳴呼、夢神輿のパターンCにて
GETできるので、
ぜひ!手に入れていただきたいなと!おひつじ座乙女のトキメキ


デュエリストの入り口でも大丈夫なんですおねがい




そ!れ!と!


僕たちがデュエルマスターズの
7月エンディングテーマを
歌わせていただくことが決定しました!!!!


やっっったぁーーーおーっ!クラッカークラッカークラッカー



引き続き努めさせていただけること
感謝でいっぱいだしその分の責任も、
背負っていかないといけません!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



曲は鳴呼、夢神輿なのですっ!



ぜひ、アニメでも聞いて下さい☆





そのあと

渋谷マルイさんにて
ミニLIVE&特典会をビックリマークビックリマーク


きて下さった皆さん、
ありがとうございました!!


階段でのLIVEは、 
気持ちいいですね♪♪


楽しかった!
{BACCEDE9-BC68-4D55-A90A-D7406BA19CF2}




パジャマ姿、
来て下さった皆さんいかがでしたか??


こんな感じでした(笑)
{96030483-1122-482F-94D7-E170E61D5B90}





雨が降らなくて良かったです♡






 
明日は、、、




ニコニコ生放送さんにて二回公演!!
トークと特典会!!!



12時からと、
14時30分からになります♪


笑顔になってもらえるように、
頑張るぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ


ニコ生さんもお久しぶりなので
楽しみだぁ〜〜ウインクウインクウインク





 そのあとは

渋谷マルイさんにてリリイベを♪


しかも!
浴衣イベントなんですおねがい

もうこの時期なのですね♪

似合うかなぁぁぁ〜〜!!
ドキドキ(/≧ω\)



スペシャルな日にしましょうねチュー音譜


渋谷マルイさんの浴衣を
一緒に着ましょ〜♪♪




今日も1日お疲れ様でした!


マルイの方にいつも差し入れを
いただくのですが今回も!!


{0708C8E6-C927-45FD-8193-3B30D354C028}

マルイ入口にある、
brooklyn Lemonさん
{CAEEFE09-2272-4E87-AC96-EB30E123859D}

今日も美味しかったです〜!!



明日の朝は一緒にデュエルマスターズを
観よう!!



今日も最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございますおーっ!音譜音譜


告知を♪


{663CC3CB-681A-4A62-97DD-49B549E893C8}

{A93C3D5E-1495-4071-8CA5-0280AD575B31}

{C416FE5D-57C3-44B7-BB39-CFA4B0EA8FD3}



いい夢見れますように♪
おやすみなさいおねがい

{5C8FC514-724D-4E40-9B49-8946AD044251}

携帯の画面に少しの破片が!

こういうのが怖いんですよね、、、

バキバキフォンにならないように
気をつけますおねがい




ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター ☆らいが☆